スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エクスタシー!!!!

せっかくパソコン新しくしたしねっ(`・ω・´)

ひさびさにリトバスひっぱりだしてきた。しかし読みふけっていたらもう日付変わるがな。ねみぃし。


と、ゲームはあしたにもちこす(^ω^)


やばいなー

時間ほしーな〜

幸せ絶頂

パソコン買ったー(^ω^)


myパソコン♪(>ω<)



ノート!
しろいやつ!


よっしゃ!

ついでに、
してなかった
光と無線にもやっとした!


やっと自分の部屋でエロゲできるうう(;ω;)集中してやんぞ!!!!!!!!!←

あやかし恋絵巻

やばい!
これおもろい(*>∀<*)

新條まゆ先生はかわいい系男子に味しめたなとおもった。愛俺のあきらたんから♪
新條先生の描く女の子はかわいくって前から好きだったんだけど、男はあんまり好きな顔じゃなかったんですわ、いままで。キリリッ☆としすぎててね´`だから幼い感じで描かれてる最近の男の子はすき!!!!!!!やぁばい、つぼだ!!!!(´>∀<*)

▼あやかし恋絵巻

主人公の“みいこ”は巫女さん。だけど霊感ありません。

友達の彼氏の“神楽”が浮気しまくりだったので、妖魔がついてると勘違い。お祓いします。

したら神楽自体が妖魔だった!淫魔だから女の子に触れることで力を得てました。とっかえひっかえ〜。
お祓いされたことで力はなくなり、体も手のひらサイズになった神楽。

実は妖魔界1の強さを誇っていた神楽。神楽が力を失ったときいた妖魔たちが、妖魔最強の座とみいこを狙って襲ってきます。
(神楽を祓った巫女であるみいこを喰えば神楽以上の力を手に入れられるから)

みいこは霊感ないけど、神楽に触れている間は神楽の妖力を通して妖魔がみえるようになるらしい…。

みいこと神楽は協力して襲ってくる妖魔を倒してく〜〜〜!
って感じのお話。


もちろんラブもありますよ(^ω^)
少女まんがだからね(*^ω^*)

なんだかんだでみいこは神楽とラブラブになってきてます(*>∀<*)はわー☆




新條先生の描く大人な男の子の顔も好きになってきましたぞ(`・ω・´)
かかかかっこいいし〜☆ヾ(≧∀≦´)ゞ
神楽vvv(*´∪`*)はきゅん


いちばん気になるのは最後にでてきたきつね妖魔人間version!!!!!!!!みいこがたすけたきつね妖魔くん、人間になったら………………まあ〜〜〜!(´~ω~`)かっこいいわ!白いわ!←腹黒と逆の意
美青年だわ〜(*´▽`*)

ただいま(*^ω^*)

やっぱり我が家はいい

寝ます。

おみやげ買いすぎたなー。家族にお菓子と、会社にお菓子と、妹にお菓子と沖田のアイマスクと妹が好きなクマのキャラのミラーとクッキー。妹に買いすぎた(´゜ω゜`)


妹が上様の良さを理解した!

写真見せたら『この上田はかわいいね』だって(*>∀<*)わたしも上様は笑ってたりふざけてたりはしゃいだりしてるのがだいすき

妹はそんな上様が『顔が上田っぽくなくてかわいい』って。

どういうこった
゜゜(ω)

上様のお顔ゆえにかわゆいのだよ。まったく、なにいってる。

あーもうー
会えば会うほど好きになる。

今日からちゃんとかつかつとこんかつみよう…


明日ぷりきゅあ

KAT-TUN魂

さてさて

あしたはいよいよ愛しの上様に会うため、東京へ(*>∀<*)

(添付は前のとき)

しかも東京ドームホテルに一泊です

楽しみたのっしみ

家でゴロゴロじゃなく、
休日を1000%エンジョイしてる感じがすんな〜(^ω^)


コンサートもたのしみだけど、
もう東京にあそびにいくことがテンションあがる(#ω`b♭⌒##!!
っていういなかもん丸出し
初めてじゃないよ(´・ω-)

っというか、最近友達と遊ぶこともなかったから((´;ω;`泣)

わ〜い(*^ω^*)って感じです

よろしくね

明日はいっぱいリアルタイム更新するやも(`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ