スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1人カラオケ

来ちゃったぁ

とりあえず二時間で

飲み会

会社の飲み会


終わったから、
初めて1人カラオケいこ


明日は朝早いのになぁ(笑)




楽しみだわぁ

タイトルなし

えいきさん

DAIGOの姉なの

まぢで有名じゃん



蔵王さんのマンガで見かけたわ。

あらべすく


◆墓参り

なんか墓場が
すっげ幻想的にみえた

ろうそくの灯りでさ〜


ってか墓の写メとるなって感じなんだろうか…


◆ギアスCD

ロロのキャラソン…。

ハンパなく、切ない…

これからを暗示していそうで怖い…

ロロにはルルーシュに殺されてほしくない死ぬんだとしても、ルルーシュを守って死んでほしい。だってルルーシュに殺されてしまったらロロは心まで死んでしまう。大好きな兄さんに裏切られるんだよ。それが最期だなんて、悲しすぎる。兄さんを愛したままでが……、せめてもの理想。

って、本当は生き残るのが理想。あたりまえだっ

ナナタンが救ってくれると信じてたんだ。ナナタンなら本当に心から『ロロお兄様っ』って思ってくれて、接してくれて。それでロロは本当に家族に、幸せになれると思ったんだよ……。

ナナタンは死んでないと思うことにした。

ロロを幸せに……。



◆夏休み

私のわずかながらの夏休みが今日からはじまりです

初日から大雨かよ…

車もお母さんが乗ってっちゃったし…

ブックオフ行って、エアギア買ってこようと思ったのに〜途中の巻が抜けてんだorz


しかたない…、すももの10巻読もう…。まだ読んでなかった。

あれあれ






【昔やったほう

高山恵さんの憧れの男性について
中性的で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、高山恵さんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 窪塚洋介 (268.8点)
2位 福山雅治 (266点)
3位 河相我聞 (264.8点)

【 憧れ男性ちぇっく checker.from.tv




【昨日やったほう

高山恵さんの憧れの男性について
明るく細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、高山恵さんの場合やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 大泉洋 (264.8点)
2位 香取慎吾 (264点)
3位 妻夫木聡 (262.2点)

【 憧れ男性ちぇっく checker.from.tv











変わったなぁ

昔やったほうに上田竜也の名前がないのがおかしい。
前の記事へ 次の記事へ