スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

でもね……

2008年の最後はすごくさみしいきもちでむかえそうなんだ…


来年はしあわせだといいな

2008年を振り返り…

今年のテーマというか…、なんか、テーマとかなかったのに結果的にどんな年だったかというと…。

“変革”

これにつきるとおもいます。
高校卒業して就職…、てこともあるけど。

プライベートの方がいろんな意味で充実してました。まぁ、本当にいろんな意味で。しかも、ほとんど水面下。


いままでは自分が一番大切で。周りなんかに興味もわかなかったけど←

めでたいんだか、なんだか、自分よりも大切なものができました。

絶対死にたくないって思いながら生きてきたけど、今年はなんども死にたいっておもった。
仕事がつらかったとか…そんな理由じゃないよ。確かにいっぱい失敗して是正処置もかいたけど(笑)

あたしを誰より幸せにできるのも、死にたいと思うほど悲しくさせられるのも、この世で一人だけだから。

それはこれからも変わらないと思う。というか変わらん。








ほんとのほんとに…、
今年っていう年がなかったら、あたしはどうなっていたか考えるだけで怖くなるくらい、今年はすごかった。

運命の年だね。大事な年だ。


あたしのひとつめのターニングポイントかな。


大切だと思う出逢いがふたつ。


2人には感謝します。

ほんとのほんとに感謝しています。


たいせつだね
人との出逢いは。

いろんな人に出逢うとあたしも成長できるチャンスになるから。



ことしはたいせつだ。

今までで一番去っていくのが淋しい年。愛しい年。ありがとう。


ありがとうのひとたち
おたきもっちゃんせっちゃんまちこかとぅサトケンさとしなりやすそやまやまさんまっすぅ……あとみんな








来年のテーマは……


“挑戦”

がんばるぞ

アマゾンの本気

昨日入金して今日届いた

アマゾンってすごいんだね


昨日はいつものメンバーでカラオケ行きましたよ楽しかった夜遅くまでだべるの超たのしす

おいサトケンだしぃぃぃぃぃい(笑)

桜ノ雨

うお〜このレンレンかわゆいね





キラキラきららのCD買おうとして、ミク関連のCDも買いたくなってる。いやぁ〜、いい歌ばっかりだよね

曜日がわからんw


今日が日曜だと忘れて元気に働きちゅうです



明後日から休み
前の記事へ 次の記事へ