スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。



ついにら行も終わった


あとわをんだけ……

長かったなぁ

1ヶ月以上。。。


待てるもんだな

初めてこんなにガマンしたよ

ちゃんと1日1日が確実に減っていくのを感じた


いままでは一気に何ヶ月も経っていて、カレンダーを一気に何枚もめくってたんだよね


あっという間だったと言うには、抵抗があるけれど(やっぱりつらかったり寂しかったり泣いたこともあったし傷ついたこともあった)、今考えると早かったなぁ〜……、ってね、なっちゃうね




でも何の不安もないし、ただあいたいって気持ちだけ。しあわせ、ありがとう。








なにげGWとかみんな帰ってくるんね


逢えたらいいな





はい寝坊した〜


今日は祝日だけど休みじゃありません


先週くらいまで休みだと勘違いしてたからね


寝坊したけど間に合ったよ電車空いてます



なぜか最近は五十嵐とよく電話しますたのしい(笑)アホみたいなことやって、ルルーシュでシメあの終わりかたすきよ


私もう今月の電話代やばすぎなんだよね指定割入ってなかったら4万もイってるんだけど


だからこちらからかけることは出来ませんが、余計に電話したい気持ちは増します夜って寂しい気持ちになりやすいんだけど。だから電話してないと不安で落ち着かない。ありがとう五十嵐






からだ巡り茶の予想をいろんな人としてる(笑)





今週なんか今までより辛い………、かも




あと何日だよう



ケイタイちゃん替えました

か〜わい〜いです

私たぶん家族割はいってないんだよね5月になったらauショップいきますわ



今日は部屋掃除もしたし髪も切った(←これは失敗orz)ケイタイも変えられて充実していましたわ

でも休んだ気がしない


だいじょうぶだろう


いますっごく軽いの



だいすきだよ〜っっ




からだ巡り茶悪趣味すぎるぜ


でも川上の方が悪趣味だぞ




からだ巡り茶がカウントダウンしてるからい〜やぁ(笑)








とか言いつつあと一週間っ


とってもすっきりだ〃\(^O^)/〃



なんか今日はいろんな電話した


五十嵐と話して
川上とも話した

五十嵐3時間
川上1時間半




あしたはケイタイ買いに行くぜ


人気なくても評判ビミョーでもわたしはW61PTちゃんを買うぞ一目惚れだからな電話とメールとネットできればほかはイイあんだけ可愛いんだものやられたぁ〜
しかも既にやすいし




からだ巡り茶ってだれだよ他の人の日記にもコメントしてるのみたことあるな〜

みんなにあいたい

いっつも考えてた
突然、神様が現れてわたしを心のままの姿にしてくれたら、もしかしたら今より可愛い女の子かもしれないって、可愛い女の子になれるかもしれないって。

いつもそんな妄想ばっかりしていたね。思えば。この妄想はよくしていた。

まったく現実逃避もいいところだけど。。。
だけど心のそこから願っていたときもあった。

きっと可愛かったら・・・、あの子とも仲良くなれるだろうって。


出来ればすべての人と仲良くなりたい、とか考えています。それが理想。人を見て嫌な気持ちになんてなりたくないもん(`´)人と一緒に居て、不快な思いはしたくない。


残念ながら・・・、今まさに不快な思いをしているわけだけれど。











※愚痴ですー


昨日は飲み会でしたわ。
初、社会人としての飲み会??

あの女だけが嫌い。新人だから一緒に仕事してますけど、あの女もわたしが嫌いだろう。昨日車の中(わたし送ってもらったんだけど)、そんな事をほのめかしていたわ。

でも俺もあの女大ッ嫌い。

昨日知ったけど、キツイ性格の人って自覚ないんだ!
飲み会の前に話したときに

私「●●に似てるよ!」(まぁ、話すときは明るく話しますよ。大嫌いだけど^^)

女「おしゃべりなとこ??」

私「いや!キツイとこ!!^^」

女「え?わたしきつい事言ってる???!」


自覚なかったんだー。自覚ないんだー。それ痛くねー??

キツイコト言う奴って、自分でそれがきついことって自覚ないまま発言しているんだね。

わたしが言う、"キツイコト"って、つまりは、"誰かを傷つける"であろうこと、発言や行動。

絶対、"悪い事言ってる"って自覚あると思ってたんだ。(それだったら自分がキツイ性格とかも自覚できるでしょ??)でもないんだね、・・・残念だ。本質的な性格なんだろう。人の悪口言うのが、それが本質的な性格って、すんげーカワイソウ・・・・・・。


いいかげんに俺の友達の悪口言うの、やめてくんないかな。お前なんかと比べ物になんないくらいあいつらいい奴なんだっての。お前みたいなちいせぇ人間には到底理解できねぇんだろうよ。

お前といると、すっげー不快^^

つまんない^^

たのしくなーい\(^O^)/


一応・・・、好きになろうといつも努力しますよ。悪いところばっかりじゃないんだろうって・・・・・・。でもいつもへこたれる。好きになれない・・・orz(こんなに一緒に居て苦痛を覚えるのは、小学校のときにいたカンダミキちゃん以来です)

なんでこんなに性格悪いの!!!!?びっくりするくらい、人の悪口ばっかり言ってる!おまえが言ってる事って、他人であるお前から見たそいつの、表面的に嫌だと思ったところだろ!!!!!!!!深く知りもしないで、嫌ところだけみたいな判断してんじゃねえよ。お前と一緒に居ると糞ツマンねーけど、そいつと一緒に居るとめちゃくちゃたのしいし笑えるよ自然体で!!!!!!!!!!!!!!!!!!


人を知りもしないで、"嫌い"から入る人っているんだろう。

私は"好き"から入っちゃうんだよね。だから嫌いになってがっかりする。勝手だな^^;嫌いから入ったほうが楽なんだろう・・・。それ以上嫌いなることもないのかな・・・とりあえず好きから入ったときよりも傷つかずに済みそうだね・・・・・・・・。


わたしも自分に絶対の自信を持っていたら、嫌いな奴全員切り捨てて、一人にだってなれるんだろう。

でも残念ながら、わたしにはそれが出来ない。

散々悪口言っといて、ってなるかもしれないけれど、新人はそいつと私2人だけ・・・・・・、なにかと一緒に同じ仕事をさせられます。
だから協力せざるおえないよorz


会社は楽しい。少なくとも嫌な感じはしない。

仕事もだいたい理解できてきた。目疲れるけど嫌じゃない。

環境もいいだろう。きれいだし。

上司も素敵な方だ。むしろ好きだ。


嫌なのはあの女だけ。あの女、会社やめたいやめたい言ってるけど、仕事が嫌とかいってるけど・・・・・・、わたし、アンタさえいなきゃ相当快適な社会人生活スタートできたよ^^って思いながら横で聞いております^^ガ・マ・ンー!@ランボさん笑















昨日は行きも帰りもまちこを目撃しました!行きは新発田駅ホーム。帰りは駅裏のチャリ屋の前を音楽聞きながら歩いてたね。スーツ似合ってんな〜!(^∀^)b精神的に話しかけられるテンションじゃなかったので(飲み会憂鬱すぎて←)、まちこだーとおもいながら通り過ぎました。今度は見つけたら話しかけよう★^ω^

エヴァ芸人見たからちょっと気分晴れたね^^おもろー!ミサトさんはえろいよね!!!!

そしてまたコードギアスみた(*´V`*)この前は母という邪魔者がいたから集中できなかったんだ!カレンまたお風呂入ってるよ〜いいね〜下着がぴんくだよ〜タオル一枚だよ〜*


今期新潟で始まったアニメ(絶対可憐チルドレンと図書館戦争)みてないのでみます。あと部屋掃除!(・v・)







やっぱり水面下でいろいろ話されてるのは嫌だわ・・・。でも私にちゃんと教えてくるのがわからん。。。なんなのどういうことなの。むかつくんけど。わけわかんないといらッとくるね。ちょっとだけね。モヤモヤを隠すための私の心がそうしてるんだろう。悲しむより怒る事のほうが楽だから、気持ちの面でサ。いたい思いは出来ればしたくないよ、みんなそうだろうけど。私もう十分すぎるくらい傷ついてきたのにな。まだ、だめなのかな。はやくかわりたい。はやく、はやく心から隣で笑いたい。つかれてきた、つかれきってしまう前に・・・、わたしもおもいでつくりたいな。おもいでつくろう。夢叶える。
前の記事へ 次の記事へ