スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひさしぶり猫居た!

今日は猫一家を見つけました。

父、母、子、おじいちゃんの家族、子供はやっぱりお父さんとお母さんの毛色が半々何ですね


お母さんのおっぱいがまだ恋しいのかな

生まれた時からどんぶりめし


このポスター好きです。

これは食堂チェーンの「めしの半田屋」のポスターです。


生まれたてときからどんぶりめし、このガツンとしたキャッチコピーとご飯をほうばる子供の写真が何とも言えず好きです。

皆さんどうですか?

嬉しい話しとショックな話し


昨日夜間工事に出たら、近くの別な工事現場にしばらく会ってない知り合いの居る警備会社の人が数名いまして、駆け寄り、「そちらの会社に○○さんて方いらっしゃいますか?」と聞くと「あぁ所長だ」と言ってたので、8年会わないと人は出世するんだなと思い、僕の連絡先の書いたメモを渡して貰おうとしたらショックな一言が、「所長は最近仕事中に脳梗塞で倒れて入院中です」との事、とりあえずはメモを渡して来ましたが、嬉しいのとショックなのが重なって複雑でした。

こんばんは

ひさしぶりに夕食書きます。

今日は焼きうどんです。

味は醤油味、酒、醤油、砂糖、オイスターソースが入ってます。
具はキャベツ、ピーマン、にんじん、もやし、なると、チャーシューです。
詳しい分量は聞いていただけたら教えますよ家族2人なのに何故か3人分

おはようございます

今日は木曜日、1週間も半分が過ぎました。

美味しいご飯食べて残り半分乗り切りましょう

今日もデッカイおにぎりです

おかずは卵焼きとコロッケです。
前の記事へ 次の記事へ