スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんにちは


今日は朝から良い天気です。


今日の仕事は函館山の頂上で仕事です。

今日は下北半島も見えます。


さて今日のお弁当はサンマの煮付けと卵焼き、ちくわの磯部揚げに茹でたじゃがいもです。

美味しいご飯を食べて午後からも頑張って行きましょう。

ふざけるな!


昨日、従姉妹からゴールデンウイークの30日と1日にちょっと離れた宿泊施設付きのレジャー施設に身体の不自由なおじさんを連れて行きたいから、一緒について来て欲しいと頼まれて、なんとか頼み込んで会社にお休みを頂きさぁと従姉妹に電話をしたら、突然考えたら車に乗れないから今回は自分達だけで行くと身勝手な一言。
思わずふざけるな!と怒鳴ってやりたかったのですが突然病人のおじさんに謝らせて、怒鳴る事が出来ませんでした。
人をなんだと思ってるのか!
会社に嘘まで付いて休みまで取らせて。いやぁムカつく!
最初から僕が居なくても行けたならわざわざ困ったフリして電話してくんな!って怒鳴ってやりたかった。

おはようございます



今日は週の真ん中水曜日やっとこ半分きましたね

今日も1日美味しいご飯食べて頑張って行きましょう。


今日のお弁当はいつもと違う卵焼きにしてみました。

あとは鶏の唐揚げに昨日のサンマの煮付けとほうれん草のゴマ和えにご飯は焼き飯です。

こんばんは


久しぶりに駄菓子屋の夕御飯です。


今日はサンマの煮付けとほうれん草のゴマ和えにしました。


煮付けには梅干しを入れてみました。

美味しいご飯食べて明日も頑張っていきましょう。

おはようございます



今日は朝からパッとしないお天気ですが皆さんの街はどうですか?


今日も美味しいご飯食べて頑張って行きましょう

今日のお弁当は卵焼きにウインナーにお好みフライにもやしの炒め煮です。
前の記事へ 次の記事へ