スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おはようございます。


昨日はめちゃくちゃな天気で今日も引きずるとか、せっかく昨日雪かきして綺麗になった家の前が今朝また雪の山でした。

さて今日のお弁当は卵焼きにウインナーにザンギ(鶏のから揚げ)にカボチャの煮付けです。

今日も美味しいご飯食べて、乗り切りましょう。

おはようございます。

ここ最近、右手親指の先がパカッとひび割れして携帯のボタン押すと痛いです。

さて今日の北海道は大荒れの天気です。

今日は久しぶりにお弁当です。

今日のお弁当は卵焼きにレンコンのきんぴらにチキンナゲットにアジの開きです。

美味しいご飯食べて、年末を乗り切りましょう!(b^ー°)

おはようございます


久しぶりにお弁当です。

今日は朝から吹雪です。

朝から雪かきしてました。

さて今日のお弁当は卵焼きにほうれん草のカツオ和え、サバの味噌煮です。

今日も美味しいご飯食べて乗り切りましょう

一枚の手紙

こんばんは

今日は東京から叔母が父の墓参りも兼ねて僕に会いに来てくれました。

そのときにに僕が幼稚園卒園時に東京から北海道に引っ越した時に当時の友達からもらった手紙を持って来てくれました。

なんでも僕が引っ越した後にその友達が僕の叔母に預けたそうで、それを今、32年の時を経て読みました。
手紙と一緒に折り紙で作った時計も入っていて嬉しくて、ちょっと涙が出ました。

そして手紙に貼ってあった松山千春の髪がフサフサな事に懐かしさを感じました。

ちなみに、けんじ君は、お遊戯ではお医者さん役でした。(前のブログのクイズ参照)

おはようございます


いよいよ金曜日、疲れもピーク、そこへ来て早朝出勤です

さて今日のお弁当は卵焼きにウインナーにレバーの唐揚げ、ひじきの炒め煮です。
前の記事へ 次の記事へ