スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

皆さんにおねがいm(_ _)m

こちら www.itadaki.ne.jp でBeeTANさんに1日一票お願いします

僕の今イチオシのアーティストさんなんです。

あと6日で投票が終わります。

できるだけ順位上げてあげたいのでどうか皆さんよろしくお願いします

お知らせ

こちらが写真容量がオーバーになったので新ブログを立ち上げました。

新しいブログ mblg.tv でこれからも書いて行きますのでよろしくお願いしますo(^-^)o

MOMIJIフェスタ

昨日から函館の見晴らし公園でMOMIJIフェスタと言うもみじの紅葉を楽しむイベントがあります。会場では各種イベントや展示やコンサートなどがおこなわれる他栗の木があり美味しいがたくさん拾えます。また夜にはもみじの木のライトアップもおこなわれます。
この素敵なイベントは11月8日までおこなわれます。

妊婦さんは身障者に当たるのか?

今日の仕事の終了5分前にちょっとした事件がありました。

車椅子用の専用スペースに1台のワゴン車が止まりました。

中からはワイワイと幼稚園くらいの子供を連れた家族が降りて来ました。

明らかに車椅子の使用者は居なかったので警備隊長がすかさず移動のお願いをしに向かいました。

隊長「すいませんがそちらは車椅子を使われて居る方の駐車スペースなんで一般の方の利用はご遠慮ください。」
ドライバー「はぁ〜っ?うちの嫁さん妊婦なんだけど!妊婦も身障者に入るんじゃね〜の?」
隊長「入りませんよ!もしあなたがそこに駐車して、車椅子を使われる方が来たときに使えなくなるんで一般の駐車スペースに移動お願いします。」
ドライバー「ぜってぇ妊婦は身障者になんねぇのかよ?ここは役所の管理地だろう?役所の駐車場は妊婦も身障者スペースに止めて良いって書いてあるぞ!、役所に電話してもしお前が間違っていたら、お前の事を徹底的にやってやるぞ!」
隊長「・・・・。」
ドライバー「ぜってぇの名前はなんて言うのよ」
隊長「○○です。」
ドライバー「会社は?」
隊長「○○○○」です。

横で駐車台数のカウンターを付けながら横で聞いていた僕もカチンと来て、その間に割って入って行きました。

僕「自力で歩行が出来る方は一般の駐車スペースをお願いしているだけですよ!、そこは自力で歩行が困難な方が利用するスペースです!、奥さんは自力で歩行可能ですよね!」
最後まで言い終わらないうちに隊長が制止に入って僕は引き離されてドライバーと家族連れは園内へ、皆さんはどう思いますか?

バーニングロックフェスティバル2015

今日は函館市の美原にあるCLUB COCOAで「バーニングロックフェスティバル2015」が開催されてました、たくさんの素敵なバンドさんがでてました。

そんななかでの僕のいち押しバンドは前田有里奈さんがボーカルのバンド、ザ・クラッカーズさんです
ボーカルの前田有里奈さんはソロでギターの弾き語りライブもやってます!(b^ー°)

前田有里奈さんは白い服にひまわりが素敵な方です。

そのクラッカーズさんの演奏のYouTube m.youtube.com です。
前の記事へ 次の記事へ