スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

27日はありがとうございました♪

イベント終わりの処理やらでバタバタしておりました;
27日の福岡シティイベントお疲れ様でしたー!!!!!!\(*´◇`*)/
「9:CUBE」のスペースに来てくださった皆様、覗いてくださった皆様、
本当にありがとうございます(*T∀T*)!!

朝4時45分(福岡行きバスは5時30分)に家出れたらいいね!!と思って
起きたら4時45分でした。私が古い漫画だったら確実にビックリ描写でヅラを飛ばす。

会場ついた頃には疲労と水分不足な唇パッサパッサでテンション落ちすぎてぐだぐだしていて、
申し訳なかったですすみません(´;ω;`)

いつもながらお忙しいなかお手伝いして下さった桜那さんと久住さん本当にありがとうございます(*T∀T*)
お二人のおかげで癒されてテンションあがりました!(笑)

そしてサイトやツイッター見てます!!などお声をかけて頂いたり、お菓子を沢山頂いたり本当に本当にありがとうございます(*TДT*)!!!!
全部おいしかったです!
本来ならむしろ私がお菓子あげたいくらいなのに、なんというありがたさ…!!

サイトやツイッタも見て下さる方いるんだな!!と改めてじわじわ実感しまして感激でした(嬉涙)

今回、直前まで忙しくて色々紹介したかったイベント作品画像が間に合わなくて、申し訳なかったです
久々な指輪やピアス、




新作ペンダントなど

も作りましたが、
全部貰い手さんが見つかってよかったです(*´ω`*)ありがとうございます!
久々の福岡イベントでしたが、今回も皆様楽しげに見て下さって
私もやる気を頂きました(*´ω`*)!!
本当に私のイベント参加の喜びは皆様の楽しげな様子なのです(笑)充電充電!

次回福岡イベントの参加は来年か、もし頑張れたら9月?予定です
また参加の際は覗いて頂けたら幸いです♪


次は6月東京イベントです。また張り切ってつくるぞー!!!!!!\(*´◇`*)

今回も本当にありがとうございました♪

イベント出品作品ヘアもの

カチューシャ(*´∀`*)お花と樹脂とビーズです。一応右左どちらにつけても大丈夫なように作っております


バレッタ!!ストライプ好き。またストライプのリボン買ってこよう(*´ω`*)見た目より軽いバレッタです


お花コサージュ。緑がかったグレーのお花に樹脂チャームがさりげなくキラっとします
裏はブローチピンとコンドルクリップがついております(´∀`)

イベント出品作品ミラー

コラージュミラー★
ペンギンさんかわいい
他にもミラーがあります
こんなのや

こんなの

ダルしゅっ(有)

常にお久しぶりな球です生死が(略)いつも更新が途切れてすみません(´Д`;)

大変遅ればせながら、4月の通販への沢山の申し込み本当にありがとうございます\(*´◇`*)!!!ほんとありがたいです(涙)
現在、全ての発送を完了しまして、ショップを閉じております。
次回通販は8月です。しばらく通販はお休みですが、イベントをその分頑張ってきますーΣ∠(´∀`)!
今回の通販では、カフスやイヤホンジャックがやっぱり人気だったので
また次回も作ろう…!!(*´v`*)
また、今回通販で注文後の連絡メールが不着な方がちらほらいらっしゃいましたがその皆様の使用機種が「携帯」だったので、やっぱり何か負荷かなあと悩んでいる所です。

注文後のご連絡メールは自動配信となっております。
メールが来ない方は、お手数ですがご連絡頂けたら幸いですすみません(´Д`;)


そして イベント日曜日!との事でひとりで黙々ギャーギャー(え)作ってました。
ペンダントを作り「うををこれエキゾチックじゃない!?ステキ!!エキゾチーック★ジャパン!!どーもGOです!アースジェット!ピンポン!!(ババッ)」とか凄まじい物まねドヤ顔。
なにこの人怖い自分のテンションに後で疲れてヒイヒイ言ってるのカワイソウ!!
ちなみにエキゾチックGOペンダントは母に「おばさん臭い」と言われて終了しました(´;ω;`)ショボーン

ありがたくもイベントに持って行く内容が気になると言って頂けたので、ここやツイッタで内容を紹介して行きたく思います
画像はヘアゴム!!お気に入りになったので、次回通販でも作ろう(*´∀`*)

そういえば最近、自分のこのブログを読み返して自分のカワイソウな人っぷりに呆然としておりました。3分位。
どうして他のハンドメイド作家さんのようなやわらかな素敵日記にならないのか。何故殺伐してるのか、更新途切れる割に何故リア充ではないのか。なんという自堕落
所詮エセゆるふわ、いや、私ゆるふわしてないわ、だらだらとしゅっとしてると言われるからダルしゅっ?
(有)のサッカー選手みたいね!!

毎日楽しいです。



追記は拍手返信です。いつもありがとうございます\(*´◇`*)
more...!

商品を追加しました

ショップにペンダントと素材を少し追加しました(*´∀`*)ミラーは間に合わなかったです…福岡イベントに持って行こう…
よかったらのぞいてみて下さいませ♪

そして、以前リンクを消していた作品集ですが、見たいとお言葉をいただいたのでこちらにリンクを貼っておきます(*´∀`*)

過去作品集

これから画像が増えたりはしませんが;;;
過去作品集としてお暇つぶしにでもよかったらどうぞです(´∪`*)
prev next