スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イベント出品物やら日程やら(*´v`*)

物を作っていると引きこもりになります。いかんですね(´Д`;)
しかしおかげでイベント出品物の作製が終わりました★今回も新作ペンダントなど色々

こんなベルトリールや


小さな小さなコンドルクリップとか

デコ髪留めたら丁度いいかもです あとは…後れ髪やら脇髪やら…うん(発想の貧弱さ)

そして拍手よりイベントの日程詳細を教えて欲しいと言って頂けたので詳しくー(*´ω`*)!


■2012/06/24(日)
COMIC CITY 東京129
東京ビッグサイト
東3 ト21ab「9:CUBE」
★一般入場11:00-15:00
(帰りの飛行機のため、私は14時〜から帰宅準備かもです;)
※入場料でパンフレット代800円がかかります

今週日曜日のイベントです。ヲタク全開なイベントの一部がハンドメイドブースです。
同人誌?ヲタク?に抵抗がある方はお気をつけください(´Д`;)
次回7月のイベントは一般も混ざってますので、こちらがオススメです(苦笑)


● 2012年7月22日(日)
【マルシェ・ミニョン vol.10】
都立産業貿易センター(浜松町館)
★一般入場、入場料(後ほど記載します)

★7月のイベントです。ドールとハンドメイドのイベントなので、一般の方でも多分…大丈夫かもです(ドールが独特な雰囲気かもですが;)
前日には9:CUBEのワークショップもしてます。
スペースの机が大きいので、色々置く予定です(*´ω`*)


台風も通過しまして、ちょっとひと安心(*´▽`*)今回もkaoちゃんの委託もお預かりしておりますので、ぜひ一緒に見て頂けたら嬉しいですvV


追記は拍手返信です。いつもパチパチ本当にありがとうございます\(*´◇`*)/
more...!

嵐の夜に

イベントも近づいて参りました(*´ω`*)もぞもぞ荷物をまとめたり、ペンダント中心に物を作ったりしてます
新作も沢山ー(*´∀`*)!

あとワークショップのお知らせチラシなども!
東京イベントスペースは「東3 ト21ab 9:CUBE」です。
もし来られる方は、お暇な時にでも覗いて頂けたら幸いです(*´v`*)

しかし台風がきてるようなのでどうなることやら不安…


こっから駄文です(´∀`)
先日友人たちとローカルヒーロー「薩摩剣士隼人」のエキストラ(モブ(笑))してきました(笑)
ドラマもなんにせよ作るの大変だよねーとスタッフさんを見ててしみじみ。
でもその努力がみんなを引きつけるのかもですね(*´∀`*) てか隼人かっこええ。ヤッセンボー様かわいい(笑)

思えば遠くに来たもんだ

常にお久しぶりです球です(*´∀`*)
イベント終わって自由を満喫しておりました。
初めてTSUTAYAカード作って旧ドラえもん映画借りて見てます。
やっぱり昔のドラちゃんかわいいわあ(*´ω`*)
次はクレしんか世界名作劇場を…!!

だらだらしつつ、ちょっと色々水面下で進めてみたり。上手く行けば秋にはお知らせできるかな?
まだまだ試行錯誤!

時間ができたので、本当にのんびりできてよかったです(*´v`*)
ちょっと前より人間への博愛上がった(笑)

家をめちゃくちゃ掃除したりね!家がキレイって本当に気持ちいい(*´∀`*)
気分も前向きになるってもんす

東京イベントも近づいてきましたので、また色々画像をアップしていきたいと思います(*´`*)
何もしてないなんてそんなバカなハハ…ハハハ!

画像は同僚さん結婚式のリングピロー★テグス写ってるけども(汗)
今まで作ったリングピロー中で、一番ふんわりかわいい感じになりました
小鳥ちゃんも見守ってる感じ(*´ω`*)
渡したら喜んでもらえて本当によかったです\(*´◇`*)
かわいい花嫁さんにおめでとうございますvV
アクセサリーもサクサク作ってくぞー!

追記は拍手返信です。
いつもパチパチありがとうございます(*T∀T*)
更新ない時にもパチパチされてると、本当に励まされます(*´ω`*)
ありがとうございますvV
more...!
prev next