スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イベント出展だよ!

近所の凶暴な野良猫が2匹、勝手に網戸の隙間から入ってきて、
家中で大喧嘩。おい誰だこの猫(°д°)とポカンとする私。
びびって漏らす我が家の老猫:藤(´;ω;`)。
テーブルの下でガタブル。毛フワフワ。あわれ(黒猫:線は逃亡中)
結局 野良猫を追い出して(一匹なかなか出て行かなかった(;`皿´))
粗相の始末をし、自分の部屋に帰ってきたらビーズが散乱していたという…
ううううううちくしょおおおお!!!!と泣きながら再分別してました(涙)
でもまだ 大きいビーズで不幸中の幸いであった
そう、思うことにする(ギリギリ…(#´_>`)



と!そしてイベントの参加が決まりましたのでお知らせですー\(*´◇`*)/

東京フリマ、ハンドメイドイベント
「peoqle(ピークル)」
2011-09-24,25
新宿三井ビル55HIROBA

●モバイル→www.peoqle.com
●パソコン→www.peoqle.com

にて「9:CUBE」で参加予定です★
2日連続参加は初で緊張…(ガクガク)
ちんまりとしたスペースだと思いますが、お時間ある方はお立ち寄り頂けたら幸いですv(*´ω`*)

緊張で表情の硬い球が目印だよ!(見えない)
おおおおお今のところ一人参加の予定なので、このロンリーに是非に話しかけてやって下さいませー!!(涙)

東京久々なので観光やら、博物館やら行ってこようと思います!!!
なので、作り溜めの為、8.9月の通販はお休みする予定です
その分7月通販頑張りますー今新作色々作ってます^^*

そして、追加通販についてもご意見本当にありがとうございますv
やっと買えましたというお声もちらほら頂けて、こちらこそありがとうございます(*T∀T*)

通販時間帯もどうしたら良いか未だ模索してますが、頑張って少しでも善処していきたいと思います(`∇´ゞ

活動時間は夜間

夏いですね。常におひさしぶる球です。いつの間にこんなに夏になったのでしょうか(´Д`)
最近水をがぶがぶ飲んで、トイレいってまた水をがぶがぶ飲むという
無駄なことをしておりましたが、単に塩分不足だという事に気付きました。
去年は塩茶漬けで夏を乗り切ったので、今年もやろうと思います。
塩茶漬けはまんま、茶を入れる→ごはんにかける→塩振って食べる です。
さっぱりしてるので、食欲落ちた時にぴったりです。
そんな話をしていると友人にかわいそうな目で見られます。
別にかわいそうではないのだよーお肉も大好きだよー
手羽とかー唐揚げの餡かけとかー
おなかすいたよー(´Д`)

と、すっかり遅くなりましたが、6月の通販では沢山のお申し込み
本当にありがとうございます(*´∀`*)
到着ご連絡も沢山頂けて喜んで頂けて、本当に嬉しいですありがとうございます!
嬉しいお言葉がとても力になります^^*

そして、今回キャンセルも数人いらっしゃいましたので、
キャンセル分+追加分も合わせて再び通販を開始しております。

量が少量の為アクセス過多も少しは減るかもということで、
今回は要望の多かった夜に通販を開始したいと思っております。
「夜はアクセスが集中すると最悪サーバーがダウンするから
通販開始時刻でスタートするのやめろ」と
言われて夜は避けて、アクセスの少ない昼に通販しているわけですが、
そのせいで会社勤めの皆様にはもうずっと買えない(涙)と、
ご意見を頂いておりますすみません(´;ω;`)
なのでせめてもと、今回の追加通販分は6月の通販をご利用頂いた皆様には
ご遠慮を頂いてます。申し訳ありません(´;ω;`)
また7月末にも通販を開始しますので、そちらをご利用頂けたら嬉しいです
すみません(´;ω;`)

最近皆様のご意見を元に調整を加えてきましたが、
どうやってもご不便をお掛けする
ことになっているので申し訳ないです…
でも皆様優しくてほんと泣きそうなありがたさ。

一番なのは、サーバーがダウンしない快適なカート★で、
サーバーが強いのがFC2(しかも無料★)なのですが、
FC2…携帯から見にくいんだ…
他の探した有料カートは月にレンタル料万越えだしもうううううううう
(-"-;)と悩んでます。
夜に通販開始で携帯からすごく見にくいカートと
昼に通販開始で携帯から見やすいカート
どちらが皆様いいのでしょうか…良かったらご意見をお聞かせくだされば幸いです。
ありがたい悩みなのですが、本当にもうずっとこれで悩んでいるところです…(´Д`;)


追記は拍手返信です★いつもぱちぱち嬉しいですv
とても元気が出ます(*´ω`*)

more...!
prev next