常にお久しぶりです球です。いつのまにやらこんなに月日がたってます。
え、冬なの?もう年末になるの?と何時も浦島現象気分(笑)

なんとか腱鞘炎も治ってきまして、よかったです(*´∀`*)
遅ればせながら、たくさんの通販申し込みありがとうございましたー!!!
これで2012年の9:CUBEの通販は終了です(*´∀`*)
本年もたくさん覗いてくださり本当にありがとうございました♪
また来年ものんびり作っていきたいです★チャームいっぱい買ったし!嬉し嬉し(笑)

9:CUBEでの通販は終了していますが、東京下北沢に委託して頂いてるトッピンキッチンさんでは、9:CUBEの通販が行なわれていますので、
もしよかったら見てみて下さいませ(*´∀`*)
toppin-kitchen.shop-pro.jp

1月には9:CUBE4周年なので、またプレゼント企画も計画中です(=´∀`)人(´∀`=)久々なプレゼント企画ですウフフー

最近寒くなりましてレジンが固まりません。手がすぐ冷えて青白くなります。
なので我が家のばあちゃん猫で暖をとってます
もふもふしてあったかいですが、たまに噛むのがいただけません。何故私のおデコを噛むのか。


皆様も寒いですが、どうぞ体調にお気をつけてー(*´∀`*)ノ
追記は拍手返信です。パチパチのみの方もありがとうございます!
更新にあまりないのに本当に嬉しいです(´;ω;`)力になります