スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ここではさよなら、なんだね

ついにオタクを完全分離しました。

これにより、このブログもオススメ紹介記事以外は引いて出直しという感じです(´∀`)
なんだか空きっ歯な感じもなきにしもあらずー

イラスト類は別のヲタクサイトに突っ込んだ(すっきり)ので、
これからはこちらハンドメイド100%★にいつもどおり地味にのんびり頑張りますー(*´∀`*)
ついでに作品集にイベント販売した画像やら沢山アップしました★

そんでこっそりサイトトップの色を紫めに(笑)夜ぽい感じーまんま好み全開です(´∀`)ビル好き



まあそんで今日は我が汚部屋を掃除しました
「いらっしゃーい汚い部屋でごめんねー(´∀`)」
「やだ、どこがよ超きれいじゃない(*´∀`*)」
「そぅお★ありがとう(´∀`)オホホ、オホグホッゲホゴホ!!」
と笑うと埃でむせる我が汚部屋にほとほと嫌気がさしまして(遅)
↑な会話をしたるんじゃい!!とごんごん掃除しました★
綺麗になると猫が大喜びで床を転がり回ります。毛リバースです。
ムカつくので少し戻してみる(無駄)
猫の抜けた体毛が猫に戻っていったら猫が一回りもさもさになるんじゃないかしらと思った。

机を片付けてたら昔の手紙を発見して、私全然違う人を他の人のPNで呼んでいた事に気づいた…!!(゚Д゚)←最悪
ぎゃあああああ本当アホの子ですみませんKさん…!!(ボゴ殴)うわ、ちょ、ま、あ、ああ-(動揺)
しばらく立ち上がれなかったです

し、しかし部屋が綺麗っていいよね
すさんだ心に風が吹くようよ★調子乗ってお香焚いちゃうんだから★ゴホゴホ(焚くな)

鼻歌混じりに片付けしてたらなんとゴミの多いことか。着なくなった服とかさ。
てかお気に入りの服って皆様どうしてるのかしら。
すっかりすすけて毛玉だらけになってもお気に入りだから取っとくのか捨てるのか。
超お気に入りだからまだ着たいよーでも毛玉がー(;_;)
ぐす。シュシュやクッションカバーにしたろ
普段服をあまり買わない分、買った服は超お気に入り★が多いので着れなくなると悲しいのでした

いやーでもまた新しいお気に入り服探すのも楽しいのかもなあ
ぐす。服屋行こー。んで ワッフル食べとプラネタリウムにも行こー
お、結構楽しみになって来たぞ(*´∀`*)


追記は拍手返信です。パチパチのみの方々も本当にありがとうございます!沢山励まされております(´∪`*)
more...!
prev next