テスト一日目終了しましたうっはーっ
テスト勉強から逃避してテスト後に何したいか何描きたいか唐突にメモったりしてたら
どんどん増える増える…
全部出来るわけないのにね。
それにしてもテスト後の忙しさははんぱない
個人的に描きたいもの増えるわ頼まれもの描かないといけないわ
三天王妄想するとかポケモンゲットするとか
家族旅行いくわ修学旅行間近だわ…
テスト後の二週間の予定が濃すぎる。
っていうか描きたいもの増やしまくったりしてほとんどが自分で自分を忙しくしてる馬鹿←
ちなみに家族旅行の直後に修学旅行なので
10日〜16日更新できませぬ\(゜ロ\)

刀語10話も見なければ。
輪廻ちゃんはすはすwwww

誕生日がテスト間近だったため
数人の友達からテスト明けに誕プレ絵をもらう予定やっふー☆
何が来るのかwktk…!!!みんな私のツボを心得ていると信じてる!!


テストやばいなんてもんじゃないので
今夜はオールします。夜行性爆発的に発揮してやりますうおっしゃー!!!
そういえばこの前久々にコナンの映画を見てて
あゆみちゃんが寝ようとした時にベランダに怪盗キッドがたまたま降り立ったシーンを見て
やっぱキッドはカッコいいなんてもんじゃないなこんちきしょうカッコイイ。
これがアレンでもいいよねっていう妄想が展開された。
あのクラウンのマントばさっ…!!!ってなびかせながらベランダなんかに降り立ったら
間違いなく天使と思われるだろうに。
手の甲にキスとかされたら天使っていうか新生星の王子様だろうに。もう意味分からん。
とりあずうちのベランダには降り立ってくれるなよ…!!
星の王子が髪型イモいジャージ着てる人間の手の甲にキスとか真剣に泣けてくる。

これが双識さんだったら(ええええ)夜這いに来たようふふとか普通に言う。
天使とも王子とも程遠いただの変態が降り立った。

このように最近はアレンの妄想した後に必ず双識さんが出てくるようになりました。
大好きだ兄貴ー!!!

 

長々妄想すいませんでした(-ω-)
こんなことたまにリアルでも叫んでますが自分でも何言ってるのか不明なときあります←