スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふわー

線の色変えるの楽しいっすね
らくがきがこんなにカラフルになるマジック

これから学校行って劇の練習やら衣装作りやらやってきますww
午前の練習をお休みするという連絡を先生にするのを忘れていて
学校ついたら怒られそうですガタブル。
でもこの方は好きな先生なのです(^◇^)

(^P^)/

溜まりにたまったカラーのイラやっとUPできたorz
そして玲様にはほんとう申し訳なかったです。
向き変えただけですが明祈とリナリーのそれぞれの向きで加工してみました。
完成した時、背景とか文字もっと凝れよと自分でツッコミを入れたマジで。
創作意欲が喪失してました泣

明祈の第三期団服の全身が描けなかったので
今度全身描いてみますー☆
考えるの楽しかったー☆
っていうか第二期どこいったーwww



文化祭で私のクラスは劇で、その最後にダンスを踊るんですが
リズム感の無さと体が思うように動かない不自由さに泣ける…!!
しかもダンスって意外に疲れるのを実感orz
アガリ症な自分が本番人前でダンスしてる姿がリアルに想像できない←

梅雨明けましたか

昨日から突然青空日和なのですが、急に梅雨明けたなォィ。
ニュースも天気予報も見ないので
世の中の動きはもちろん天気の動きもさっぱりです←
雨が降ると髪の毛もっさーになってくっるーんになるから嫌いです(:_;)
明けてよかった!!でもやっぱ暑い!!

らくがきんちょにも載せましたが
ペテン師風のこの鳴が気に入ったのでちょいと加工してみた。
ドレス描くの楽しいwww
鳴自体もペテン師っぽいですしね(自分の中で)
ニコ動での戯言イメソンでペテン師っていったら双識さんですねひゃふーっ!
あの戯言イメソンはホント神。戯言好きでまだ聞いたことないって方はぜひお聞きになってみてください!!鳥肌もんです。
いろは唄が好きすぎて禿げた。チームっていうかあれは主にぐっちゃんソングな気が笑
一日一回いろは唄!!

短編のネタがあれやこれやと思いつくんですが
短編って意外と難しいorz
終わりが見えない上におもしろくないというorz
零崎母父のお話とか三天王の昔話とか鳴の昔話とか……
模造・原作・夢ごっちゃで過去話好きだな(笑)

完成させないといけない絵がいくつかあるので完成させるのが今日明日の目標ww
我が子(コピック)がどこまでもつやら(^P^)泣
金欠ってほんと泣けるww

そういや

この子達15歳ズじゃねえかああああ!!!
まがまがはロイヤリティホテルの時15歳っしょ?
アレンとタメか…!!ってことに最近気付いた!!
気付いた時頭パーンなった/(^0^)\
アレンの方が背が高いの希望。
この2人並べたら
アレンはピアノでまがまがは歌とか歌ってる絵がスパーンと出てきた…!!
どうしよピアノ描けねえ!!ww
この2人が素で絡んでるその会話が本気で想像できない。
双識さん交えたら…アレン美少年だから何かなりそうな気が←
双識さんに限ってそんなことはないと思うけど、アレンを最初女の子だと思えばいいよ(え)
貧乳の女の子だと思えばいいよ!!
何かと妄想に双識さんを絡ませたがる自分←
いや、双識さんが勝手に絡んでくるんだ。
もう兄貴ホント好きだ!!


あと数日で夏休みです(^^)
今年は夏コミ行くから楽しみでしゃーない!!コスさん拝みに行くの萌えすぎてしゃーない!!
D灰のコスさんはもちろんいらっしゃるだろけど
今年は刀語とか西尾さんキテるからな…とがめコスとか七花コスとかいらっしゃったらどうしよう!!
零崎は、セーラーとかスーツとか一番外見が現実的だけど
伊織ちゃんとかはともかく双識さんなんかは実際いたらどうなるか想像できんわー…

あとまにわにのコスさんとかいらっしゃるかな笑
どんなクオリティになるやらww


刀語7話あくとうびた

刀語7話見ましたうわああああああ
姉ちゃん姉ちゃん姉ちゃん姉ちゃん!!!
目から汗が…!!!
最後の最後でちっこい2人がほんわかしてたのは反則でした。犯則でした。
姉弟愛最高すぎる
姉ちゃん笑み怖すぎる。
切なさは最後がやっぱりピークでしたけど、最初から最後まで切なかったです。


七花を慰めるとがめはホント可愛いかった!!
逆に照れちゃってんのがまた!!


オフィシャル本の方でビジュアルは知ってましたけど
みぎりさん美しや(^^)/
第7話はある意味 鑢一家総出でしたね
幽霊可愛い、手の感じ可愛いww


あと
左右田のあのポーズなんとかなりませんかねww
RPG風になった時のあのww
ちょっとツボってしまった笑
っていうか左右田、道場で靴履いてたような…あれ、靴下なのかな。いや、靴だ。
姫様も可愛かったなぁv小悪魔小悪魔ww
次姫様いっぱい出てくる(^P^)



思ったこと短くまとめましたが
短すぎた気が。
姉ちゃん描きたくなった。
<<prev next>>