スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

戯言もしもシリーズ

もしも
「潤さんと双識さんが出会ってたら」

を仮定(妄想)してみた!!

これを友達に話してたら
「ホント双識さん好きやねェww大好きやねェww」
と言われた。違ってはないんだけどなんだか哀れな目で見られてる感じ(^P^)
ちなみに私の周りに人間シリーズ好きな子はいても
双識さん好きは誰1人としていません。
双識さんのことを語ろうとするとなぜか憐れむ眼で見られます悲しい。
しょうがないだろう一番ツボっちゃったのが零崎長兄変態兄貴なんだから!!

というわけで、長すぎるため
追記にてわーわー騒ぎます。

continue...

人間シリーズ妄想模造

人間シリーズでこの間友達と白熱した模造妄想を繰り広げておりました。

零崎機織さん(人識母)と零崎零識(人識父)、それと寸鉄殺人のぺリルポイントはどんな人でどんなビジュアルだったかとか、
零崎三天王は何歳の時に覚醒して、3人はどんな出会いだったかとか
機織さんと零識さんが「零崎一賊」を作ったんだよね、零崎の母と父なんだから。とか
っていうかどんなノリで殺人鬼を集めて家族にしようとか思ったんだ!?
さぞかし感動的でシリアスな理由があったに違いない。

とかね!!…これの10倍はあと色んなこと模造して妄想してました←
模造は模造でも、原作を考慮して紙に時間軸を書きながら事細かに妄想してましたよ(^◇^)
人間シリーズでの零崎の年齢をまとめたりね!!

今自分の中でキテるのは
機織さんと零識さんは双識さん達をどうやって零崎に入れたのか。など!
それとちょっと考察。
双識さんが覚醒した時に、「隠蔽工作が大変だった」と軋識さんが言ってたと書いてあったので
軋識さんは双識さんより前に零崎だったから
"長兄"っていうのは零崎に入った者順という訳ではないわけで、軋識さんのが年上だから
年齢は全く関係ないし…
じゃあ何を基準に長兄を決めたんだろう。家族想い度?強さ?
…どっちもかな(・ω・)
零崎みんなで多数決かもしれない。
っていうか零崎全員集まったこととかあるのか?

ああキリがない、そしてグダグダ笑
また今度ちゃんとまとめて書いてみます(^^)/

画材が

メイトに遊びに行って
コピック買うのはいいけど、本数分その場でお金の計算をしてて
ロクに買えなかった…!!こんだけ…!!
写メるほどでもなかった…!!
コピック半額セールとかやんないかなどっかで!!

コピックの消費を避けるために水彩画に手を出そうかと考えてますが
そういえば小学生の時
自分は水彩で色を塗る技術が壊滅的なことを思い出した。
描くのは好き。だけど色塗り無理!!!な子でしたからね(今でも)
でもポジティブに頑張ってみようかと思いますはい。


新連載の人間シリーズ、(自分的に)たくさんの方に読んでいただけたみたいで嬉しいです!!
D灰連載の方も昨日はいつもの数倍読んでくださってて嬉しかったです!
書くのを忘れてたのですが……もし人間シリーズを読んでいただいた方で感想がありましたら
BBSやら拍手やらで伝えてくださると泣いて喜びます…!!
人間シリーズ自己満で始めたのはいいけど反響がどうなのか内心ビクビクしてます笑
一応第2話は近々UP予定です☆


暑くなってきましたねー
なんか私の周りで体調崩れてる子が多い気が…
みなさん体調に気を付けてくださいね!

一気更新どーん!!

テスト終了しましたァァ!!大いに爆発しましたァァァ!!

夢小説やら絵やらかなり溜めてたので一気にどかーんと更新しましたww
ああやっとできたorz
人間シリーズ連載の夢主ちゃんは近々UPします♪
結構お気に入りの子になりました(^P^)/
「gallery」の「らくがきんちょ」については、ほぼリアルタイムでUPします。
なので更新のお知らせはしませんのでお暇がありましたらちょくちょく見てやって下さい。
ガッサガサの色無しかつ日頃の妄想の産物みたいになると思われます←

テスト終わってテンション半端なく高いので明日メイト行ってきます!!
切れたコピックの調達と癒しを求めて(^◇^)

※D灰20巻感想!!

当日に買って読んだのに
我慢できずに追記にて長々と感想(ちょっと考察入り)を投下!!
マジで長いです。
continue...
<<prev next>>