スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

D灰人気投票発表


二人を描いててパソがなかなか開けず遅くなってしまいましたが
人気投票発表おめ!!!!!(今更かてめえこのやろう)
追記にて語ります

ランキング&票数は
とらみさん【http://white2black.web.fc2.com/】から参考にさせていただきました!
そしてランキングのことをもっとkwsk!!というかたはぜひとらみさんのブログへ。
毎度毎度お世話になってます!!

continue...

ひうぃひひー

ついについったー始めましたー

サイトにもこのブログの上にもリンクさせてありますので
アカウントをお持ちの方はどうぞお気軽にフォローしてやってくださいませええええええええい
もちろんアカウントをお持ちでない方も気軽に見れますー
始めたばっかなのでまだ何にも面白みがありませんが。…これから面白くなるわけでもありませんが。

サイトでやっていたもとのリアルタイムは落書きのみを投稿するリアタイにします。
ツイッターでもイラは投稿できるのですが
わけあって分けますギャグでもなんでもないです

明日は名古屋

地元万歳ということで
明日は友達と名古屋のポケオンリー「明日へ続く道」へ行ってまいりますー
やべええよ超楽しみだよ
買えなかったらどうしようヒギイイイイイ
尊敬絵師様もいらっしゃるということで会えたらどうしようと一週間前から悶々してて授業どころじゃなかったこの一週間←
この歳になって満足に電車に乗って遠出(?)ができるのか若干心配もあるんですが(おい)
気合で辿り着きたいと思います
それとこれとで絵はポケと関係ないのですが
せっかくなので球技大会のしおりに描かせてもらったやつを。
単色だとパソで塗るのが楽だ…早くカラーで塗れるようになりたい…!!!
デジタルに進出したいウオオオオオオオオ

\いらっしゃいまし/

学校今日から始まりましたー
まあ特にクラスのメンバーも変わらないのでそのまま持ち上がりないつもと変わらないノリで初日が終わったのですが
階が一つ下がったのでありえないほど階段が楽
最上階まで上がっていた時が懐かしいほどだ
だけど運動しないので唯一の運動がこれで一つ減ったということに
腹よ引っ込めええええいベコオオオオオオ

先日放送されたおじゃる丸のオコリン坊ニコリン坊、あの神社の狛犬ツインズが貧乏神の魔法(呪い?)のせいでショタになって犬耳カフェを開いたというまさに公式が病気な展開で
その擬人化狛犬があまりにも可愛すぎたので描いてリアタイに載せたりしましたが
全体図をあまり見てなかったのでもう一度リベンジしたら
どうしてかこうなった。
双子に過剰反応しすぎなここ最近。正直スマンカッタ。
犬耳サブウェイカフェですヤッチマッター←
おじゃる丸製作スタッフまじGJすぎるだろう
ピクシブでも盛り上がってます狛犬ツインズ。可愛いですツインズ!!

☆野さんきたこれ

ジャンプSQ. 作家から被災者のみなさまへのメッセージが届いています。
http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/message/index.html (SQ.公式HP)

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
SQ公式HPでSQ作家様が被災地の方へメッセージを書かれてました!!
シロクロラインのとらみさんのブログからリンクさせていただきましたー!!!ありがとございました!
確認できなかった星野さんご無事でなによりでした!!アレンかわいいアレンかわいい私が元気もらってまじどうすんだ。

この作家さんの応援書き下ろしイラでたくさんの人が元気になられますように。

SQ5月号が待ちきれないZE!!!!
<<prev next>>