スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人間関係1周年ぬーん!!!!

ちょっと過ぎましたが人識くんの人間関係発売一周年で す ね!!!!
一年前はまだ私は人間関係まで読めていなかったです。
もっと早く戯言と出会いたかったな
そしたら発売時にめちゃめちゃはしゃげたのに

鉛筆でガッサガサしたものをただ加工しただけで申し訳ないですが
人間シリーズ竹さん風構図仕様です。
人識くんの成長順に並べてみました。
俊希が一番可愛い
双識さんコスが一番素敵
放浪時代が一番フリーダム
一番最近が一番男前

とにかく全部人識くん大好きいいいいい
零崎出るか分からないけど早くじゅんじゅんの失敗が発売されますよーに

A4んん!!

ヌー
課題が終わらないというか気づいたら真っ白な紙に字じゃないものを書きまくっている始末。
今までB5の用紙に描いていたのですが
それだとたまにはみ出るので最近はA4を愛用しています。
でかい!広い!のびのび!!
逆にスペースがめっちゃ余る時もありますがはみ出るよりはいいです。A4最高。

地震などの影響でSQが発売延期になりましたが
5月号ではいよいよD灰人気投票の結果が出るのでそう思うと少しの延期でもドンと恋。
結果も楽しみですがカラー絵が楽しみすぎて夜も眠れないェ…
それと、星野さんは地震は大丈夫だったのでしょうか…
D灰情報でお世話になっているとらみさんのブログで、いろんな作家さんの安否がツイッターで報告されているとのことでしたが
星野さんが分からない…
調べても私の情報収集能力ではたいていのことでも分からない
どなたか星野さんの安否を知っている方は教えていただきたいです。
何かあったら大々的にどこかで報告もあるとおもいますが、小さな怪我もされていないことを祈ります。
星野さんツイッターやらないのかなあ…

残された課題が無意識のうちにいつの間にか理数系しか残っていないので
A4の紙に目が眩まないようにカリカリ字を書きたいと思いますorz

拍手レス

こんなときに私が元気もらってどうすんだとこの元気を分けてあげたい気持ちでいっぱいですが
拍手のコメント嬉しかったです!ありがとうございます!
追記で拍手レスです
continue...

アレンの第二ボタンが欲しくてしかたない(ボタンを貰ってる友達を見て)

お久しぶりです
地獄のテスト期間が終わり学校は長期春休みに突入しましたいえー☆
課題が一年分あるんじゃねえかってくらい山積みだぜいえー…

ラクガキがたまりにたまっているのですが
一体どれをアップしようかどこにアップしようか整理つかないのでひとまず置いときます
あと零崎夢を一気に3話できて、あと見直したりするだけなので近々あぷしますー

今年は地獄以上に地獄の受験年なので気張ってこうと思いますが
もし早く学校決まることができたら
来年の2月ごろに東京で開催されるD灰オンリーイベ「灰ノ星祭(グレイカーニバル)」に友達と行っちゃおうか逝っちゃおうぜってことになりました
受験ばっちこいやああああああああああ!!!!!!
ピクシブでそのポスター的なのをあっぷして下さっててほんと神すぎる…やばい鼻血…
ほんとに頑張れねば。課題をまずどうにかしなければ。
<<prev next>>