スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポトフに大根入ってるやつ初めて食べた






今日が本当の遊び納めだ(-д☆)


話題書きで【仕事納め】があるなら【遊び納め】もあるだろうと思って検索したらなかったので作ってみました!どうもこんばんは、霜月アキラです!

最近何故か早起きなんです。
寝る時間は普段と変わらず深夜2時から早朝5時頃なのに、朝7時とか10時とかに起きる。夜行性な俺にとっては物凄い快挙よこれ。バカうるさい目覚まし時計とスマホのアラームもちろんスヌーズ付きでセットしても朝という時間帯に起きれなくて友達との待ち合わせに3時間遅刻するという前科を持つこの俺が。どうしたっていうんだ。



まぁそんなことはいいんです。



今朝は二度寝からの友達のキャスを聴きーの、晴れてるしカラオケ空いてたらヒトカラキャスやろうと、思い立ったが吉日行動に定評のある霜月さんが動き出しまして。晴れてたからね。ここ重要。


やっぱ年末だから予約でいっぱいだったけど、それでもトータル3時間歌えたから大満足。

昼と夕方の2店舗ハシゴで念願のヒトカラキャス!
来てくれた人本当にありがとう(ノ*°▽°)ノ

歌ってただけだけど、楽しかったです。笑
紅組勝つといいなー!



歌ったのはこちら。


メリッサ/ポルノグラフィティ
サウダージ/ポルノグラフィティ
今宵、月が見えずとも/ポルノグラフィティ
恋/星野源
ウィーアー!

1/3の純情な感情
吉原ラメント
東京サマーセッション/HoneyWorks
Winter fall/L'Arc~en~Ciel
花葬/L'Arc~en~Ciel

いいんですか?/RADWIMPS
前前前世/RADWIMPS
ヒカリへ
紅蓮の弓矢
君と羊と青/RADWIMPS

青いベンチ/サスケ
サクラミツツキ/SPYAIR
嘘/シド
夏恋/シド
レイン/シド



覚えてる範囲なので抜けてるかも。

書き出そうと思ってキャス聴き直したらあんんんまりにも下手くそ過ぎて聴いてられなかったのでこのぐらいにしときますごめんなさい。耳汚しもいいとこだったな。もうカラオケキャスは辞めようそうしよう。しかし喋れば滑舌悪いしでもうwww




聴く専門になろうそうしよう。
前の記事へ 次の記事へ