弱かった僕だ




♪メトロノーム/米津玄師





うわうわすげえ久しぶりになってしまった。4月1本しか上げてなかった?もしかして?ははーん。ネタはあるけど書く気力がなかったやつですねハイいつものことですサーセン。出来るだけ続けたいとか言ってたいつの日かの俺ごめんよ。あと楽しみにしてくださってる方がもしいらっしゃるならすみませんほんとに!


安定の五月病です!!!!(どーーん)


いや五月病っていうか単に季節の変わり目で特に気圧の変化にやられてるだけなんだけども。やだねー梅雨早く終わってくんねえかな。まぁでも夏も苦手なんだけどさ暑いのだめなんで。早く冬になれ()


昨日は東京住みの中学の同級生がこっちまで来てくれたんで飯食ってみなとみらいをうろついてまったり過ごしてました〜〜化粧品見てオーラ診断やってもらって石見たりインテリア見たり寝座り心地の良いソファーで語り合いマック食べながらスマホゲームして海沿い歩いて赤レンガ倉庫散策して。


そうそう、この日は珍しく化粧して行ったんすよ。
僕普段すっぴん+マスク人間なんですけど。

思春期に自分の顔は骨格から駄目なんだもう生まれ変わりでもしないと化粧したって無駄と阿呆みたいな悟りを拓いてからほぼ全くやって来なかったんですけど、最近YouTubeで見付けたとある女性の動画見たらなんか勇気付けられたというか化粧をよく知りもしないでメソメソしてちゃだめだなと思ったのが切っ掛けで。

化粧したい欲の波は不定期で訪れてはいたんですけどね。かと言って毎日やれるほど気を遣えないのでやって来なかった(やってない)んですが。


友「あれ今日メイクしてるー!?」
俺「そうそう練習中なんだけどね」
友「目元キラキラしてるー!かわいい!」
俺「あんがとー」
友「なにかあったの!(恋愛的な意味で)」
俺「いや何もw」
友「えw」
俺「寧ろ何もない時の方が気が向くみたいでw」
友「なにその天邪鬼www」



ほんとそれな!!!
普通は好きな人出来た可愛くなりたいメイクもお洒落も頑張るなんだろうけどな!!!!


まぁそろそろもういい歳なんで多少はやらないとね、、みたいなのもあり。笑
劇的に変化するほどはやらないですけどw、自分の顔に自信持って向き合えるようになれる程度には頑張ろうかなと思ったのでした。


追記でパチレス!
(大変お待たせしました!)





きっと僕らは ふたつ並んだメトロノームみたいに
刻んでいた互いのテンポは 同じでいたのに
いつしか少しずつ ズレ始めていた
時間が経つほど 離れていくのを
止められなくて