スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お返事

4/4 死神幹部様

遅くなってしまって大変申し訳ありませんっ…!!!!;;;

エイプリルフール記事、びっくりさせてしまってすみません(笑
でも、こちらとしては本望です(笑
ありがとうございますvvv
湯上りフレンの感想まで!!!
萌えて頂けて嬉しいですvvv
エローウェルにウケましたww
わわわ!!
相互絵描いて頂けるのですかっ!!!ううう嬉しいです是非vvv
ええと、それではお言葉に甘えて、あまあまな雰囲気のユリフレをお願い致します!!
私も、お礼絵描かせて頂きますのでなにかリクエストがございましたらなんなりとお申し付け下さいっ!

ふへへへ

籠っててすみません;;;
4月1日からずっと出てきてんかったですね;;;
ちょっといっぱいいっぱいで、情緒不安定でした(苦笑
そんで今日は凄くいっぱい泣きました。
久しぶりにこれでもかってくらい泣きました。
ちょっとすっきりしました。

なんだか夢みたいなお話を頂いたり、本当に嬉しいです。
まだもうちょっと頑張ろうと思いました。
ずっと腐ってちゃだめですね。
たまには外にも出ないと…。

今日泣いた分、笑えるように、笑顔でいられる事がもっと増えるように、そしてそれを自分の手で作っていけるように。

また、ゆっくり、これから歩いて行きます。

閉鎖についてのお知らせ

突然の事で申し訳ありませんが、君恋。は閉鎖する事にしました。


閉鎖の理由は、まず第一に、なかなか更新が出来ない事。
日記ですらまともに書けず、落書きも何もあぷ出来なくて、訪問して下さっている方に申し訳無いので…。

第二に、最近二次創作熱が冷めてきてしまっている事と自分の画力に行き詰まりを感じている事…。

読んだり見たりは今まで通り大好きなのですが、いざ自分で!となると、なかなか話が作れなかったり絵も気に入るように描けなくて、自分で描く事に意味があるのかと思い始めてしまったりで、前より作りたい、描きたいと言う思いが無いと言うのが理由です。


本当に突然の事で申し訳ありません;;;

ですが閉鎖は以前から考えていた事なので…新しい年度を迎えた今が区切りかと思い、ならば早い方が良いだろうと悩んで決めました…。


相互して下さっている方お一人おひとりにちゃんとご挨拶に行けず申し訳ありません…;;;

リンクはべりっと剥がしてやって下さい。


相互感謝の作品も仕上げられず…自分の不甲斐なさを嘆くばかりです…;;;

流石にそれらを放棄して去る事は自分で自分が許せないので、自己満足になってしまうかも知れませんが、相互感謝の作品は、出来上がり次第、こちらのブログに上げて行きたいと思います。

なので、リクエスト消化までここは居残ります。

仕上がった暁には、サイトの方にも直接ご挨拶に伺わせて頂きますので、いらないとお思いの方はお気軽に仰って下さい。

運営時に完成させられなくて本当にすみません…っ…。



去年の8月?9月?くらいからの短い間でしたが、ユリフレを通して色々な方々と出逢う事が出来ましたっ。
ハマりたての頃はユリフレのあまりのマイナーさに絶望しかけましたが、そんな中でも素敵なユリフレ好きー様に出逢えて、心底嬉しかったですっ!!!

皆様本当に素敵で優しくて良い方ばかりで、そんな方々と出逢えた事、仲良くさせて頂けた事、何よりも大切な宝物ですっ…(泣

サイト運営はやめてしまいますが、これからも皆様のサイトにはこっそりひっそり、一人のファンとして通わせて頂きたく思います…(*´∪`*)
自分では描けないだけで、ユリフレはまだまだ大好きですのでっ!!!





皆様、今日まで本当にありがとうございましたっ!!!

お礼にもなりませんが、添付はフリーとさせて頂きますので、ご自由にお持ち帰り下さい。

少しでも気に入って頂ければ幸いです。

煮るなり焼くなりお好きにしてやって下さいませ(*´`*)


ですが、著作権は放棄してませんので、二次配布や自分の作品だという発言などはお控え下さい。


それでは、またいつかどこかで…。


ありがとうございました!





























































なぁーんて、嘘ですっ☆ミ←

今日はエイプリルフールなので…(*´∨`*)←

てへっ☆←←
前の記事へ 次の記事へ