いよいよ平成が終わり。
令和まで残りわずかとなりました。

そんな日に地球最後の告白をを聴いています。
ボカロの中でも特に好きなんですよね。
地球最後じゃないけど、今日(笑)


平成最後の日、ジムに行き友人と買い物へ。

最後の日でも変わらずジム。普段入らないプログラムに入るのが違うくらい。
というか、GW今日しか来れそうになかった。

平成を共にした友人と最後に遊び、令和初お出掛けも彼女。ずっと一緒だな。


思い起こせば、平成って色々ありました。

まぁよく考えたら、私平成しか知らないんですけどね。
ついに次代を二つ跨ぐことになるとは。


災害や事件が多かったですけど…嬉しいことも沢山な平成でしたよね。

そんな平成が終わってしまうのは淋しいですが、陛下にはゆっくりお休みいただきたいです。


学生生活楽しかったなー。小中高に大学と。

友達とはしゃいだり、部活したり。別に勉強も嫌いじゃなかったですし。
いっぱい本も読んだっけ。最近なかなか読めてないけど。


バイトで得た経験もとっても大きいです。
師匠のお蔭だな。色々有り難い。

そこで出会えた人、そこからの繋がりで知り合えた方もいますし。
本当あの店でバイトできて良かった。


私の中の平成は二次元とポルノが大部分を占めてるんじゃないかと思います。

テニプリ、薄桜鬼、ダイヤのA、FGO、ワドルディ、すみっコぐらし…出会えたことに感謝です。
ゲーム実況を朝から晩まで見てたのが懐かしい。

二次元LOVEじゃない人生が想像つかない。
どんな人生だったんだろう…二次元ないなんて耐えられない。


アニメ好きで一番大きいのは兎に出会えたことでしょうね。
今じゃいるのが当たり前。


平成は終わってしまうけど、これで終わりじゃないです。
これからもまだまだ続きます。

なんだか、大晦日感が…最後終わっちゃう…感がありますが悲しいことなんとないですもん。
どんな日も最初で最後だし。まぁ特別であることは確かだが。


令和でも新しいこと始めれたらいいな。
趣味を増やしたい。やってみないとわからない!新しい時代\(^o^)/

令和はきっと人生第二章にもなるでしょうし。
どんな時代になるか楽しみですね。


有難う、平成。
初めまして、令和。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!