5月です。

気付けばGWも残り1日。
5連休だったはずなのにあっという間だった(。>д<)

しかし、今日で終わりと思ってたから得した気分(笑)


今年入ってずっと忙しかったですが、4月も本当忙しかった(´Д`)

入社して初めて後輩ができ、大変ですが毎日楽しい。
とても新鮮ですし。世代間ギャップがね…。

そんな忙しい日々も来週で一旦一区切り!のはず(;・ω・)


4月は思い起こせば仕事以外も色々あったような。

宝塚見て、コナン見て、スイーツビュッフェやシュラスコ食べて、アフタヌーンティー行って、お気に入りのカフェのストロベリーパフェ…と食べてばかり(笑)

苺好きそうってよく言われるんですよねー好きだけど(* >ω<)春は苺祭り!


5月はゆったりの予定。
来週毎年恒例の早起きの日がやってくる…。

3日:ジムイベント、ミュージカルSPY×FAMILY
4日:おでかけ
20日:野球


SPY×FAMILY面白かった!
ロイドさんもヨルさんもかっこいいし、アーニャ可愛い(*´ω`*)
後半はくすくすしっぱなし。続きやってくれないかなー。


暇だったから、土砂降りだったけどショッピングへ。
コーディガン購入。お気に入りがぼろぼろだけど捨てきれなかったから、代理品を。

しまむらのテニプリTシャツがまだあったから買えた!

衣替えしなきゃなー。服捨てないと飽和中( ´-ω-)
買って満足して、寝かせられた服が沢山なんだよな。


GWは片付けしたり、お菓子作ったり、本読んだりの予定だったんだけどなー。
アニメとゲームはクリアできた!


今はまだ人多いけど、マリオ見に行きたいです。

休み明けたら資格勉強も再開したい。次の試験までもうゆっくりしてられない。

あとは、たまには岩盤浴や温泉行ってリラックスしたいな。


5月はのんびりリフレッシュ月間にしたい(`・ω・´)
その為にもオンオフしっかり切り替えていこう。

5月は大体体調を崩し出す時期だもんな( ω-、)気を付けよ。