NIPPON ロマンスポルノ19

9月7日
20th anniversary special Live
NIPPON ロマンスポルノ19 神VS神

参戦してきました!
未だに興奮が冷めやらぬ(*´艸`*)

久々の遠征と思いきや8か月ぶり。


20周年記念ライブ!
会場でお祝いできましたヽ(*´∀`*)ノ本当は当日も行きたかった。

これは絶対行かなきゃと発表された段階で有休申請(笑)
チケット取れて良かった(*´ω`*)


初めての東京ドームはめっちゃ広かった。
色々な売店があるから気になった(笑)ホークス戦見に来てみたいな。

席は1階でしたが、思いの外近いし見やすい!


グッズは事前に通販で購入。
買えなかった物を当日買いたかったけど、とんでもなく並んでいたため諦めました。

事後通販でも買えず…( ´-ω-)



めっちゃ楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ

最初から最後まで止まることなく全速力でテンション上がりっぱなし!

本当神!神すぎる!
最高のライブでした(∩´∀`)∩


ネタバレになりますが…


好きなシングルtop5が3曲もキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
順位つけれないくらいどれも大好きですが、特に大好きでヘビロテ。

愛が呼ぶ方へ、ネオメロドラマティック、THE DAY大好きだから生で聴けて良かった。
愛が呼ぶ方へでは涙が。

アルバム曲で特に好きなグラヴィティも聴けましたし。
まさか歌ってくれるなんて!


キング&クイーン→Mugen→ネオメロ→ハネウマ→アゲハ蝶の流れはマジヤバかった!最高!

VSの最後からプッシュプレイに繋げるなんて。

アンコールはオーリバルからでしたし。
最後の曲のあれは…晴一さん好き(笑)


そして…本間さん(ノ≧∀≦)ノ
スペシャルで来てくれるなんて!記念ライブに本間さんは外せない。

翌日にはNAOTOさんがゲストでしたし。聴きたかったー。
どうもTamaさんも見に来てたらしいですね。


2日間ともセトリが違ったんですが、どちらも神セトリ(*´艸`*)
日曜も行きたかったー仕事さえなければ。


意外だったのは、どちらにもシスターがなかった。
この胸を、愛を射よもデビュー10年目の日に発売だったから歌うと思ってたし。


ワンモアタイムとかギフトもあると思ってた。

あれも聴きたい、これも聴きたいが沢山だから上げだしたらキリがない(笑)


本当神でした!楽しかった!
昭仁さん、晴一さん素敵な時間を有り難う有難うございました(*´∀`*)

ポルノグラフィティ大好き(*´ω`*)
これからも応援していますヾ(o´∀`o)ノ



雨男のお二人、20周年ライブでまさか台風を呼ぶなんて。

ポルノグラフィティ祝20周年

9月8日
本日はポルノグラフィティ デビュー20周年の日です。

ポルノ20歳おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ


20年って人生のほとんどがポルノと共に歩んでいるなと思います。
考えたくないけど、年を取りましたね(笑)20年ですもん。


ポルノを知ったきっかけはアゲハ蝶だったかと。

ハマったきっかけは母がアゲハ蝶を聴きたくてCDを借りてきたのが始まり。
ベストアルバムをずっーと聴いてたら好きになっていました。

そこから今もポルノばかり聴いています(笑)
通学通勤もずっとポルノ。


初めてライブに行ったのは高校生の時。
大学合格したのでそのご褒美に。

あの時ちょうど10周年のライブツアーだったな。ロイヤルストレートフラッシュ。
あれから10年か。10年…。


そこからライブサーキットは全部参戦しています。
色々と遠征できて楽しかったな。

ツアー以外、ロマポル参戦は今回が初めてです。

ラバッパー歴ももう8年くらいになるのかな。


どの曲も素敵すぎます。
好きな曲は?と聴かれても困ります。どの曲も大好きだから(笑)

愛が呼ぶ方へ、ネオメロドラマティック、ワンモアタイム、THE DAY、グラヴィティ…一番好きは選べませんね(*´艸`*)


ポルノに出会えて本当良かったです。
昭仁さん、晴一さんさん有難うございます!

これからもずっとポルノを応援しています(∩´∀`)∩

長月

9月がスタートしました。

2019年も残り4か月だなんて(´Д`)
来年はもうオリンピックがあっていますし。

月日が早い…そう感じだしたということは年取った証拠だな。


暦の上では秋。
なのに、最近は暑かったり寒かったり気温がよくわからない(´Д`|||)

気温差で体調崩しやすくなるから気を付けないと。
冬もあっという間に来るんだろうな(笑)


お出掛けすると街はもう秋モード。

秋物の服好きなんですよね。
この前見たスカート可愛かったなー欲しいけどどうしよう。

秋物の服買いすぎてお金がなくなりそう(笑)


9月は待ちに待ったイベントがやってくる!


今週末は東京旅行!
そして、ポルノグラフィライブ(∩´∀`)∩

久々の遠征。
もう今からわくわくです(*´艸`*)


しかし、行きたかった喫茶ポルノは無理そう…。

今日の整理券9時になくなるなんて・゜・(つД`)・゜・
早くて10:30にしか着かないのに。

別のスケジュールを立てなくては。
残念だけど、その分他に行きたかったところへ行こう。


日にちは決まっていませんが、カービィカフェにもまた行く予定。

かぐや様の映画も始まるから行きたい。
他にも見たいの沢山ありますし。


そして、年に一度の健康診断…。
今更遅いけど最後の悪あがきをしないと(。>д<)

1ヶ月我慢、本気で頑張らねば。
この時期の飲み会は本当にやめて…。


いい加減部屋の片付けをしたい。
やりたいこと多いけど…気付けば1日が終わる。

自分に負けないように頑張らねば。


楽しみ沢山だから今月は頑張れる(∩´∀`)∩
行けなくて後悔だけはしたくないから、体調だけは気を付けよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ