スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おや!?(笑)

暑かったよ〜

今日の乗馬も暑かった

相変わらず、ジョーのヤツにヤラレっぱでしたよ(笑)

先週は違う指導員だったので、その時教わった事色々やってみたものの、所詮あたしさ上手くいくわきゃないんですよ(苦笑)


因みに、昨日のお酒が残ってたのかボアゼッケン逆につけてて、指導員に笑われたし


ダメじゃ〜ん(笑)

つう事で、気を取り直してランチします♪


美味しそう♪

ヒマに任せて

待ち合わせ時間よりかなり早く着いたので、駅構内を散策

おぉ?!

岩塩?ドライフルーツ?

ちょっとした興味もあったので、試食しつつ物色

お試しって事で、3点で1050円の方で塩とドライフルーツ買ってみたよ〜

今思えば、一袋はデーツにすれば良かったかな!?


でも、いい感じだから良しとします


さぁ、待ち合わせまで後30分になったぞ〜♪

クフ


趣味な献血行っちゃった!

超HISASHIぶりに全血400しましたよっと


いつも、成分やら血漿板のみのだったから新鮮な感じでした


で、初めて言われたのですが、どうやらアルコール消毒に肌が合わないっぽいです(笑)

今更なのか、体質が変化したのかは解りませんが、赤くなってしまったので看護師さんが慌てて拭き取ってました。

次回は気をつけよう。


これから、馬っこ仲間と暑気払い2と言う飲み会ですヾ(^▽^)ノ


思う存分楽しもうかと。


明日は朝から馬だったりしますが、全く気にしてません(笑)

どうせ、ダラッと終わるんだしなぁ。

それが終われば、頼んであったゲームソフトとDVDの引き取りに行かねばです。

あ、明日もてんこ盛りな日程だな〜(笑)

厳しい暑さ

ですね…

残暑お見舞い申し上げます


沢山の拍手有難うございます。

相変わらず続編ありなお話に、皆様にお付き合いして頂けるのは、もの凄い幸せだなと感じております。

本当に有難うございます。


続きも漸く峠を越しまして、さぁ残りを甘く幸せ一杯に仕上げるぞ〜的なとこまで参りました。


で、息抜きで羊に向かってます(笑)
またか?はい、またです(笑)

で、その後に乗馬クラブの夏祭りに顔出しだけでもしておこうかと。でも、その頃まだやってんのかは、最大の謎ですがまぁ一応ねって感じです(笑)

じゃ、今日は先週友人の食べていたプレートにしてみようかと思います。

終了

ふぃ〜

昨日で無事に夏コミも終わり、本日は乗馬もやったと。

夏休み前半戦のイベント事は全て無事に終わったって事で、残りの日々はヨザユの続きに専念しようかと、考えてます。


今書いているのが相変わらず暗いので、もう一方は明るいトラブル付きにしようと考えてます。


トラブルなりハプニングがないと、私の書くお話だとのんべんダラリとなってしまうので、何かしらあるお話ばかりなんですよね。

エロもほとんど無いしね。読めても書くのは難しいですね〜


あ、後ですね、パソの方で一件お受けしているリクエストですが、これから書きますね。忘れていた訳ではないんですよ?今しばし、お待ち頂けると嬉しいです。


では、クラブハウスでもう少しまったりしたら、帰路につこうかな〜


寝不足気味だから、居眠り運転しないようにしないとな
前の記事へ 次の記事へ