スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

外は雨降り

朝からビミョーな雨降りで乗馬に取り敢えず出掛けたのですが、段々雨足は強くなるわ、お腹が痛くなってコンビニ寄れば、遅れに遅れてアレがきた。

…別に雨だけなら、開き直ってレッスンに出ちゃうんだけど、流石にアレが来ちゃったらさ、それも出来ないってことで、キャンセルしました。もったいねぇなぁ…


時間が出来てしまったので、ぶらりお買い物の旅へ(笑)


でも今財布の中身が10円しかありませーん(笑)

給料日まえですが、下ろすしかないみたいです。
今月は遣い過ぎました(泣)

どこぞのCMではありませんが、本気で思いました。

『ご利用は計画的に』


素晴らしい言葉です。
来月は気をつけたいです。



外は雨降り、一人蝙蝠逆さ吊りの堕天使
彼が出会った水玉模様愛しの君アンブレラ!(BT)

viva!アンブレラ!(爆)

くぁっ!

あぁぁ

ムクツナ書きたい!

甘いのか、はたまたシリアスか…


骸に飢えている、今日この頃

衝動買い(笑)

だって、ナッポーがナッポーが私を呼ぶんだもん←幻聴だろ〜(笑)


しかし、骸…いやいやナッポーは思ったよりも高かった(汗)


流石だよ!フルーツの○野様!

ダメなのね

いい天気の中、気持ち良く乗馬。

今日はなかなか楽しかったなぁ。

リンベルにど突かれまくったんですが、仲間は笑いながら『人間じゃなくて仲間だと思われてたりして』とか『遊び仲間だと思われてる』とか言ってたんですよ。…慕われるのは嬉しいですけどね、馬の力でど突かれるとね、結構痛いんですよ?(笑)


ま、でもいつもの光景なので気にしない(笑)


久しぶりに献血しようと行ってみたけど、断られた(泣)

やはり、狂牛病問題期間にロンドンに遊びに行き過ぎたのが、原因なのです。ま、あの時は海外アーティストのライヴ見たさに行ってたんですよ。親も妹も呆れてましたけどね(笑)
でも、スッゴク楽しかったんだよね!

今のところ、会社やヲタな事項で行けないけどね、またいつかロンドンに行きたいです!あと、パリにローマもね!!史跡、美術館巡りと食べ歩きしたいな

人それを…

ども。


今日は白い絶望の続きをアップしてみました。

もう既にこれは、連載って言うんじゃないのかよ?的な感じになっちゃいましたね。
すんません…

一応、ヨザックが目を覚ましました。ま、これからまだまだ、試練は続くよ〜どっこまでもぉ〜的なのですが、彼には頑張って貰わないといけません。(おいおい)

でも一応ですが、HAPPY ENDで終わる予定ですから!!

はい、いいですか〜(誰に言ってんだYO?笑)


内容に対するご意見ご感想等は、BBS若しくは拍手コーナーにでも投下していって下さいな

返事は遅れても必ず致します〜vv


あぁ、髪の毛切りに行きたいなぁ。部屋の掃除もしっかりしたいよぅ。フィギュアも飾りたい〜!!

はい、ボヤク前にやれYO〜って、話ですね(笑)★
前の記事へ 次の記事へ