スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うしっ!

曇天ですが、気にしない!


今日は何てったって、3列目だもん!


楽しみだぁ〜ヾ(^▽^)ノ

羽根

そうです。

お財布から、えらい勢いでお金が出て行きます。
まさしく…羽根があるかの様です(泣)

でも、来月もライヴ4本(内一人参戦が2本)あるし、リアマフィに行けなかった分の本買って、薄桜鬼買って……


だ、誰か!私の腐った物欲を止めて下さい!(-"-;)

部屋も総司…いやいや掃除して、勉強出来る体制にしなければいかんしね

アレは、冗談抜きで一発合格しとかないと、マズいよな…

ズルズル長引かせるのも、自分的に辛いしね〜


頑張るっきゃないな…自信全くこれっぽっちも、微塵もありゃしませんがね(x_x;)

ふぅ……馬も何だかねぇな感じだし


もう、笑い飛ばすしかないね!

おばかさん

講習が 難しい上に、眠くなる

ヤバいよねぇ…


反動で、新宿でフラフラと高い買い物&ディナー(笑)


アノ服より、あっちの方が良かったかなぁ?


でも、珍しくライヴでも普段でも着られるヤツだし

まぁ、いっか


あぁ、不安だなぁ

頑張ってみます

昨日の残した仕事も終えたので、これから講習に向かいます。


工場長に『頑張ってね』と、優しいプレッシャー(笑)を頂きましたし、毎月の講習頑張っていかねば私が試験に受かりっこないので、頑張ってみようかと。

では、電車内ですので、お休みなさい♪

幸せって!

こう言う事?


今回のBUCK-TICKのツアー初日、16列目と言う訳で嬉しさいっぱいだったんですけどね!ましてや、大好きなヒデの真ん前の好位置だったし!!

で、月末ハロウィン当日チケットが届いていたので、ワクワクしながら開けたら何と!なんとぉぉぉ!3列目じゃないですか!

マジですか!?マジですね!?夢じゃないっすね!

クッハァ〜!!!!

例え、今井ちゃん側だったとしても、叫ぶはあのお方の名前のみ!!

うにゃ〜!!!

今からもう既に、妄想が暴走し始めてます(笑)危険です!(笑)


でもさ、その前に会社から国家試験を受けるように言われてしまったので、月一で講習を受けなくちゃなりません(泣)
おかげで、23日の嫌な飲み会には出なくて良くなりましたが、半年かけての講習はキツいですよね。ま、ライヴにぶつかってないのが救いですかね(笑)

頑張って、試験に臨まないとヤバいです。冬コミやオンリーイベントがあるのに、買った本はゆっくり読んでいられなそうですね。

ま、仕方ない仕方ない…

兎に角だ!月末を糧に頑張って行くぞ!!!
前の記事へ 次の記事へ