スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

…〓

……毎度毎度毎度毎度、カウント報告から数字拾いして合わせてるんですが、数の数えられない奴らがいるのは何故なのよぅ(泣)


泣きたい、頭イタいよ〜(泣)


あぁ…マジで痛い


ガンバレ私


BGMエンドレスにして、睨み合い再開です(泣)

因みに、BTとG4と骸&クロームのコンボ(笑)

さぁ!

今日から頑張って棚卸し集計始めます!今回は最短を目標にして、データ解析、集計、報告書、新しい台帳作ってつける。までを来週の土曜日までにやります!
宣言して、逃げ場をなくしておいて、日曜日はB-Tのライヴに行くんだい!

その前に、白い絶望の3をアップしたいと思います。今朝っつうか、夜中にやって失敗したんですわ…(汗)

ご飯食べたら、アップして仕事開始だぁ

遅刻(笑)

ポルノグラフィティのライブに遅刻した。しかも、20分。

私を誘った友人が、ウチに来て叫んだんだよ。

『開演時間が4時だから、急げ〜』って。ウチに来たのが、2時20分。あら、間に合わないね〜


で、車ぶっ飛ばした訳で(笑)


楽しかったなぁ。色々と!


しかし、来月の本命でそれはやれないな〜(笑)

やた!

G○○Yの2days!



取れたよ〜!!

奇跡だ〜(笑)

8月は3連チャンで、出ずっぱりだな〜(笑)

可愛い…んだけどさ

雨降るなか乗馬。


それも今日は、あの3兄弟のマキシム!

いんやぁ、人懐っこくてかんわいいのなんの!レッスン内にクリオもいたので安心?していたんでしょうかねぇ


でも、思わぬ落とし穴が…
マキシムってば、のん気な上にマイペース!ソンでもって、なんも考えてないらしく、合図したって『えーっ!?やだよぅ』的な感じで、色々やった筈なのに何一つ上手くいったものがない〜(-"-;)

いつもそんな出来てる訳じゃないんですけど、なんか哀しいですぅ

でも、帰るときとかムチャクチャ可愛いかったからいっか。

その内、クリオに乗ってみたいな
前の記事へ 次の記事へ