スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はぁ♪

お疲れ様です♪


体はかなり疲れてはいますが、精神的には大分癒やされました。

夜の羊さんで、楽しくトークして頂いたのと、ゆっくり美味しく頂いたディナーに大満足です♪

明日は馬です!

愛馬クロノスとともに、障害頑張ります♪

クロノスって、超甘えたで可愛いんですよ〜

心身共にリフレッシュですね。

お話も書き始めたので、アップ出来るといいな♪

うまうま

うんまい♪


今日の出勤のご褒美!?で、工場長より差し入れ貰いました。


モチロン、メインは現場作業員ですが、おこぼれに預かりました。

嬉しいなっ!


さぁ、アイス食べ終わったら家に帰って、羊さんへ行く準備しなくちゃだな♪

まだだよ…

終わらない仕事



ひとまず、スープで一休み


あと2時間で終わるかな〜(>_<。)

明日も出なくちゃだよ(x_x;)

はぁ

美味しいな〜


って言ってますが、疲れが取れません(;´д⊂)


毎日毎日、残業残業…


現場の子たちも、フルで仕事で辛いはず…

今日だって出て仕事してるんだもんね。頑張ってくれる子たちのサポートしっかりしなくちゃだな!
おいらは、1時で上がりました。

しっかし、仕事が増える一方で終わりが見えませんよ〜(泣)

2個仕事振って、16個入ってくるってどーなってんのぉ?

アシスタント付けて下さい!って言いたいでしよぉ

てへ

あぁ〜♪

良いですね〜良いですね〜♪

新車最高♪(当たり前ですね)

明日ゆっくり、いじりますかね〜

あ、改造ではありませんよ?(笑)

ミラー付けたり、ぬいぐるみ置いたりとね♪


棚卸も無事本日終わりました!
しかし、仕事での失敗が発覚して会社でバタバタ(x_x;)


色々と工場長と製造課長に助けて頂きました(>_<。)

頭上がりません〜○| ̄|_


失敗は重なるもんで、新車代金の引き下ろしに右往左往し(足らないので親に借りました。明日返しますけどね)、前の車のキーと共にスペアキー返そうとバッグから出したら、ディーラーの担当者に爆笑されました。何故ならば、そのスペアキーは父の車のだったんですよ。

笑われるのも無理はない、ですね(苦笑)

即座にバッグにしまいましたよ〜


ある意味またあそこで、伝説作っちゃった気がする……毎回、なんかしらしでかして笑われるんですよね〜(おかしい…)


でも、大事に乗りますよ〜


新しいキーにも、前のキーに付いてたキーホルダージャラジャラ付け直ししました♪
前の記事へ 次の記事へ