スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年。

明日は彼とデート行って帰宅したあとは家族団欒なので今日書きます。


今年は、このブログの更新率が上がって(今まで放置してた)ちまちま自由に書いてきましたが、コメントや拍手など頂いて嬉しかったです(*´▽`)
ありがとうございました!

元気づけられることもあり、ありがたい場所でした。

来年もかわらず更新していく予定なのでよろしくお願いします( 笑 )




さて!話は変わりますが
私の2017年を一言であらわすと……
「定」ですね(*´▽`)

比較的、安定し・これからどうしていくかが定まった年でもありました♪
何年も、これからどうしていいかわからない……辛い、苦しい、死にたい……などともがいてきたので、久しぶりに安定した一年を送ることが出来、幸せでした。

これからのことを定めたとはいえ、元々不安&心配性なので決意がブレたり、大丈夫かな!?と弱気になったりとまだ気持ちが忙しいですが( 笑 )

とある方のブログに書いてあって、ハッ!としたのですが私は自分に自信がなくて、自己肯定感が低いからこんなに不安になるのかなーなんて思いました。

でも、経験したことないことは不安になって当然なのかもしれないです。子供も欲しいですが、引っ越してから上手くやっていけるかなーなど、自分たちの生活が落ち着いてから……縁があったら赤ちゃん欲しいですね。

彼の年齢を考えると早いほうがいいけれど、私の場合焦るといいことないので一歩ずつ着実にやっていこうと思います……!

来年の目標は、「無理をしない・頑張りすぎない」ですかね!頑張ることは前提なので、自分にブレーキをかける意味でもこの目標です( 笑 )

気合い入れすぎると空回りしますからね( 笑 )


あとは下半身引き締めたいですねー。食事制限てよりは、筋肉をつけたいです。



良いお年を!





ひとりごと

※デキ婚の話。

うだうだ話してます。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ