スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コメント&拍手返信

めがねさん
そうですね、モヤモヤしますし悲しくなりました。押さえ付けられて無理やり……とかではないですが、私も拒否したのに……と。
まあ私も拒否が弱かったのもいけないんですけどね( ̄▽ ̄;)(それを言ったら悪いのは俺だから!と平謝りしてくれましたが。)

生気持ちよかった?とか呑気に聞いてきたので、それもグサリときましたね( ̄▽ ̄;)

そうですね。伝えられて、良かったです。
彼も平謝りでしたし。ここで逆切れされたりヘラヘラする様だと考えものですが、彼の謝罪は心からのものだなと。

風邪ひいてるのも重なってモヤモヤしてしまいました、少しずつ消化していけたらなと思います。

これから二人で家庭をつくって行くので更にコミュニケーション大事にして行きたいです(*´▽`)
コメントありがとうございました♪


拍手返信
初めまして。彼は彼で快楽以外の事で〜の方
焦りですか、確かに彼も言わないだけで焦りや不安は抱えてると思います。これからのことは二人とも未経験の事なので不安なのは仕方ないことなのですが。

そうですね、許すことも必要だと思います(*´▽`)もう絶対許せない!!ありえない!!と彼を責め立てるのは良くないと思っています。

男性の性欲に関しては、女性が想像してもしきれない部分があるのかな……と思っています。
男性側も女性の体のことがわからないように。

私の考えを「素敵で尊い」と言っていただけて嬉しいです。私の考えは間違ってないですね。

私は瀕死状態で生まれたようなもので、とても大変な幼少期でした。親も含め。
愛情かけて育ててもらいました。精神病になってからも離れずに寄り添ってくれました。私の為に怒ってくれました。

私もそんな愛情溢れるお母さんになりたいんです(*^^*)
いつか赤ちゃんが来てくれる日が訪れたとしたら、たくさんの幸せや愛情を贈りたいです。

コメントありがとうございました!!

おちつけ!

きっと今、風邪ひいてるし精神的にも体調悪いんだろうな。

彼に伝えるのは控えよう。
(追々伝えるタイミングがきたら、で。)
この間性行為の件で色々あった後だしね……!

彼も2年半以上付き合ってきて私の性格わかってるだろうし、心配性なのも不安を抱きやすいのもわかってると思う。

今は体調悪くて色々考えちゃうんだ。
普段はこんなにグルグル思わないもん。

年末だし、心穏やかに過ごしたいね。

年の差について。

未だに気になる時があります。

別れるつもりは無いし、ずっと一緒に居たい。
そう思うけど、これから先相手の老化を見た時に後悔しないかな?とか思ったりする。


とても失礼な話ですね。
私も同じだけ老化していくのに。


今の時点で彼は若ハゲなので、既に髪は薄いですし(オイ)背も高くないですし、小太りです。
デートしてても周りからどう見られてるかはわかりません( 笑 )

でも気にしてないです。

しかし今はこうでも、結婚して何年も経った時にどうなのかなって。

でも容姿に不満が出るとしても、きっとそれは内面が嫌になってそれで容姿も気になり出すっていうパターンかもしれない。


私の叔母が10歳差ですが(最近知った)この間おじいちゃんみたいでやだって言ってたんですよね。

でもその家庭は年の差云々じゃないところで不仲なので(人間性ですね)上手くいってたら、容姿にそこまで不満は抱かないような気がします。

母は2歳差ですが、父は思ったより老けてます( 笑 )おじいちゃんみたい!とは言ってますが母は気にしてないようです( 笑 )


結局結婚してみないとわからないのかなぁ。
私と結婚を考えていくれる人に出会えたのが奇跡だし、私も好いていて一緒にいたいっていうのは本当にすごいことだと思う。
この縁は大事にしたいんだよなぁ。


まあ、このことで検索かけるからいけないんですが後悔してる人の声を聞くとこの先大丈夫なのかなって思っちゃうわけです。

私の場合、同世代婚しててもほかのことで悩んでると思いますけどね( 笑 )年の差があるので、年の差に目がいきやすいんだと思います。

あと病気のせいなのかなぁ。
不安とか心配になりやすいので。


そういえば今まで年の差について、ほぼ彼と話したことなかったので不安なこととか少しずつ打ち明けてみようかなぁ。

言い方かんがえるけどね( 笑 )



前の記事へ 次の記事へ