良いお年をーと言いつつ……。

大晦日にまたまた更新です( 笑 )


彼と会ってきましたー!
短時間でしたが楽しかった!

なんていうか、彼と一緒にいない時は不安でいっぱいで将来のことも怖くて。

でも今日会ってみて、おもった。
彼といるとあまりモヤモヤしない。
デートに集中してるから?もあるかもしれませんが( 笑 )

やっぱり彼が好きです。空気感が好き。
帰り際、彼の肩を揉みながら今年のお礼と来年の話をしました。

私はまだまだ弱っちくて不安定で頼りないけれど、来年は少しでも成長出来たらいいな。そのために力は尽くす。
不安なのは、先が不透明だから。もう少し具体的になって2人で先の事について話す機会が増えたら気持ちもまた変わってくるかなぁ。

彼もあんまり先のこと不安に思うのも良くないって言ってたしなー。

まだまだ発展途上(*´▽`)!!

今年。

明日は彼とデート行って帰宅したあとは家族団欒なので今日書きます。


今年は、このブログの更新率が上がって(今まで放置してた)ちまちま自由に書いてきましたが、コメントや拍手など頂いて嬉しかったです(*´▽`)
ありがとうございました!

元気づけられることもあり、ありがたい場所でした。

来年もかわらず更新していく予定なのでよろしくお願いします( 笑 )




さて!話は変わりますが
私の2017年を一言であらわすと……
「定」ですね(*´▽`)

比較的、安定し・これからどうしていくかが定まった年でもありました♪
何年も、これからどうしていいかわからない……辛い、苦しい、死にたい……などともがいてきたので、久しぶりに安定した一年を送ることが出来、幸せでした。

これからのことを定めたとはいえ、元々不安&心配性なので決意がブレたり、大丈夫かな!?と弱気になったりとまだ気持ちが忙しいですが( 笑 )

とある方のブログに書いてあって、ハッ!としたのですが私は自分に自信がなくて、自己肯定感が低いからこんなに不安になるのかなーなんて思いました。

でも、経験したことないことは不安になって当然なのかもしれないです。子供も欲しいですが、引っ越してから上手くやっていけるかなーなど、自分たちの生活が落ち着いてから……縁があったら赤ちゃん欲しいですね。

彼の年齢を考えると早いほうがいいけれど、私の場合焦るといいことないので一歩ずつ着実にやっていこうと思います……!

来年の目標は、「無理をしない・頑張りすぎない」ですかね!頑張ることは前提なので、自分にブレーキをかける意味でもこの目標です( 笑 )

気合い入れすぎると空回りしますからね( 笑 )


あとは下半身引き締めたいですねー。食事制限てよりは、筋肉をつけたいです。



良いお年を!





ひとりごと

※デキ婚の話。

うだうだ話してます。

続きを読む

見ていて思ったこと。

わたしのひとりごと。
続きを読む

コメント&拍手返信

めがねさん
そうですね、モヤモヤしますし悲しくなりました。押さえ付けられて無理やり……とかではないですが、私も拒否したのに……と。
まあ私も拒否が弱かったのもいけないんですけどね( ̄▽ ̄;)(それを言ったら悪いのは俺だから!と平謝りしてくれましたが。)

生気持ちよかった?とか呑気に聞いてきたので、それもグサリときましたね( ̄▽ ̄;)

そうですね。伝えられて、良かったです。
彼も平謝りでしたし。ここで逆切れされたりヘラヘラする様だと考えものですが、彼の謝罪は心からのものだなと。

風邪ひいてるのも重なってモヤモヤしてしまいました、少しずつ消化していけたらなと思います。

これから二人で家庭をつくって行くので更にコミュニケーション大事にして行きたいです(*´▽`)
コメントありがとうございました♪


拍手返信
初めまして。彼は彼で快楽以外の事で〜の方
焦りですか、確かに彼も言わないだけで焦りや不安は抱えてると思います。これからのことは二人とも未経験の事なので不安なのは仕方ないことなのですが。

そうですね、許すことも必要だと思います(*´▽`)もう絶対許せない!!ありえない!!と彼を責め立てるのは良くないと思っています。

男性の性欲に関しては、女性が想像してもしきれない部分があるのかな……と思っています。
男性側も女性の体のことがわからないように。

私の考えを「素敵で尊い」と言っていただけて嬉しいです。私の考えは間違ってないですね。

私は瀕死状態で生まれたようなもので、とても大変な幼少期でした。親も含め。
愛情かけて育ててもらいました。精神病になってからも離れずに寄り添ってくれました。私の為に怒ってくれました。

私もそんな愛情溢れるお母さんになりたいんです(*^^*)
いつか赤ちゃんが来てくれる日が訪れたとしたら、たくさんの幸せや愛情を贈りたいです。

コメントありがとうございました!!
前の記事へ 次の記事へ