スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひとりえいが

ボブという名の猫 幸せのハイタッチみてきましたー!

大スクリーンでモッフモフでプリティな猫を拝めるなんて天国……!実話で、しかも出演している猫ちゃんはボブ本人!!

ボブ天才なの!?演技上手い……!!

見てよかったなぁ。こころあったまった。
ぽかぽか。


今はミスドでまったりしています。
ホットカフェオレ3杯め( 笑 )
飲み過ぎ!!( 笑 )

コメント返信(*´▽`)

めがねさん
コメントありがとうございます♪

ありがとうございますー!!!素敵な28歳にします!多分今までの人生の中で経験したことのない出来事の連続な年になるんじゃないかなーなんて思ってます(*´▽`)
体調に気をつけつつ私らしくやっていこうと思います(*^^*)


消極的みたいですね、結婚に踏み切るには覚悟というか大黒柱になるっていうプレッシャーもあると思います。

彼は多分覚悟できてなくて、先延ばしにしてるのかな?なんて思います。想像ですが。
同棲までしといてアラサーで結婚する気がないとしたら、なんのために付き合ってるの?って個人的に思います。双方が納得しているならいいですが。
友人は何年も前から結婚に消極的なのを悩んでいましたから(;-;)

今は一年に一回くらいしか会えないので近況を知る機会は少ないのですが、この間親に紹介してもらえないと悩んでいたので切なくなっちゃいました。

恥ずかしいっていうのは本音ではないような気がしますね……。


大切な友人なので本当に幸せになって欲しいなって思います……!
前の記事へ 次の記事へ