今日はいつもの幼馴染み親子とお出掛け!
赤ちゃん本舗が入っているイトーヨーカ堂に行きました。


話題:子供とおでかけ

このイトーヨーカ堂、旦那と車で来たことは何度もあるけど、今日は初めて電車。
お昼をフードコートで食べようかなと思っていましたが、赤ちゃん本舗会員だと1000円くらいになるとのことだったのでバイキングのお店へ(´∀`)


結論からいうと。
ホテルのとかにはもちろん及ばないけど、値段を鑑みるとすごく良かった!!

ラーメンやワッフルやハンバーガーやソフトクリームなどを作れるっていう遊び心があるし、意外といろんな料理が凝ってるし(・ω・*)普通に美味しい!

子連れがやっぱり多いので、多少奇声(笑)をあげても気にならないのも◎

そして、乳児は無料!
離乳食後期〜完了期なら食べれるものがたくさんありました♪


息子くんが食べたのはこんなかんじ。


下半分 

*ラタトゥイユ 
*枝豆 
*おくら 
*わかめ 
*卯の花
*みかん 

上半分 

*パン
*おぼろ豆腐 
*サツマイモ煮 
*カボチャグリル 
*オレンジ

オレンジ以外は完食!
オレンジは薄皮が剥きづらくて私が諦めました(笑)

デザートにイチゴのスポンジケーキみたいなのも少し食べて、息子くん満足そうだったー!

赤ちゃん本舗で何か買おうかなって思ってたけど、必要なし!
タダで色々いただけた(*´∀`*) 
総合的に大満足!また行きたいし、旦那とも行こうかな♪ラーメン作るとか喜びそう!



ゴハンを終えて、赤ちゃん本舗をうろうろ。 
普段抱っこヒモ移動だから、イトーヨーカ堂内はベビーカー貸し出しがあって楽チン! 

幼馴染みちゃんの息子くんとウチの子でお揃い服を買いました(*´`*)
チビ同士のお揃いは三着目かな?
着せるの楽しみー!!
同じの着たチビが並んだ姿は鼻血もんだわ(*´∀`*) 

買い物してオムツチェンジしてキッズスペースで放牧。 
幼稚園児がアグレッシブに遊んでてちょっと怖かった(^-^; 


イトーヨーカ堂を出て、移動してる間にチビ達はお昼寝。 
今日は夕飯も一緒することになり、ちょっとうろうろした後ハンバーグ食べました(笑) 
食べすぎだなー(;´д`) 

そこにはお総菜バーみたいのがあったので、息子くんにもおすそ分け。 
ポテトサラダやお豆腐とかとお味噌汁の根菜。 
あとはベビーフードのゴハンを食べました。 
あ、あとアセロラゼリーか。 

たくさん食べてたくさん遊んで帰宅ー(´∀`)
スグお風呂にしてスグ寝ちゃった(笑)


いっぱい動いて疲れたから私も早めに寝よう(-ω-*)