スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みそじ。

今日はだりんの…



話題:誕生日



三十路!

平日だしお出掛けとかは出来ないからだりんの好物、唐揚げでも作ろう。

かわいい。

昨日は珍しく、夕飯をパスタにしたんです。

フェットチーネのチーズソースとキャベツとアンチョビ。


大体がゴハンだから新鮮だったのかな、ウマイウマイと食べてくれました。


で、夜。

私が次の日の準備とかしてる間にだりんはスヤスヤとうたた寝てました。

ベッドを斜めに占領してたから邪魔wwwと思い、押し退ける。


(ノ・ω・)ノえぃや!


そしたら衝撃でだりんがふと目を覚まし、一言。



だりん「ふにゃ…今日…美味しかった…ゴハン…(´ω`*)ぐぅ」












可愛いじゃねーかこんちきしょう!!!

犯すぞ!!!←


まぁまた寝てたのでいっぱいチューしておきました(・ω・)b


話題:小さな幸せ

しき。

先週末、だりんのお母様が我が家にいらっしゃいました

で、ウチの両親とゴハン会をすることに。

とりあえず、同棲まがいなことをしてしまっているので互いに挨拶…という感じで開かれたこの会

和やかな雰囲気で親同士がはじめましてをして食事スタート

オイシイ和食をもぐもぐしていると、だりんがいきなりキリッと姿勢を正しました


私→もぐもぐ(・ω・)?


だりん「ayaさんとは結婚を前提にお付き合いし、一緒に部屋も借りました何分、自分が転職をしたばかりで余裕があるわけではありませんが…。」



私→Σ(・ω・)なんだなんだもぐ!


だりん「でもけじめとしまして、今度はウチの父とも会ってもらい…」


私→(・ω・)あ、まぁおとうさん今回来れなかったしね……もぐ。






だりん「計画をたて、秋には籍をいれ、式もしたいと思っています









私→…………………??(・ω・)??しき?



私→(・ω・)しき…しき…


話題:結婚



私→けけけ結婚式!!!????(○д○;)!?!?






初耳ですwww




私に黙って勝手にだりん親子で秋って決めてやがった!!!



私の両親に話しているのに当の私がぽかーんwww



意味が全然わからない(笑)



両親もどうぞどうぞとか言ってっしwww




私は先に籍入れて、生活落ち着いてから式を考えたかったんだが……。

なんだこれ!!









よくワカランがまわりに流れ流され、7月に両親顔合わせ、10月か11月に式をするらしいですよ?


誰が準備するやらね……。







なんだか今更無理とか言えない感じなので頑張…ります(´Д`)

でぃと?

今日は私、だりん、だりんママでデート。


話題:デート


買い物してからイタリアン?行きます。


ここ2日くらいでいろいろありました。

進展なのかなんやら………。



また書きます><

ごろり。

だりんまだ仕事…。
寂しい><

夕方くらいから少し元気出てきたからアイロンかけだけ頑張った!

世の主婦は大変だなぁ…。

性格的に専業主婦は無理だろうから結婚しても出産・育児初期以外は働いていたいけど…家事と両立って本当にできるんかなー。

たまに平日休みないと終わらなそうだ…!!




さて、暇だから。

話題:昨日の晩ご飯


昨日は茶碗蒸しにチャレンジ。ほっこり美味しかった!今回のレシピは蒸し器無しでレンジで作れるやつだったから楽でしたー。

あと、前日から煮込んでおいた大根と牛肉の煮物や生姜ごはん。

和食はいいねー。
前の記事へ 次の記事へ