スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冬ネイル。

この前やったけど、久しぶりすぎてガタガタだったのでやり直し。

話題:ネイル

12月になるし、冬仕様にしました♪ 


雪とキラキラ。 
クリスマス気分ー!

デート♪

水曜日、退職される方に会うため会社に行きます。

話題:子供とおでかけ


今日は退職者の方から初節句祝いを頂いてたので、簡単なお返しを買いに行きました。
…重たくなっちゃうから本当にちょっとだけど(>_<)

息子くんに付き合ってもらって街までデート♪


お目当てを買って、百貨店のベビースペースで遊ばせてから、そこにあるベビーチェアでゴハン。

私もデパ地下でちょっと買って、一緒にゴハン(*´∀`*)
ちなみに息子ゴハンは、BFの五目うどん瓶とスイートポテトでした。

食べた後また遊ばせて、授乳して、私用に甘いもの買って………ってしてたら息子くんが寝ちゃったので駅ビルを少し見てから電車へ。

今電車内だけどまだ寝てる(*´`*)次の駅で降りるから寝たまんまだな(笑)


帰り、寝てるからめちゃくちゃ楽です(・ω・)
行きも隣の人に遊んでもらえて良かったけど♪

せっかくのイイ天気な日。デート出来て楽しかった!



……何歳までデートしてくれるかな(;ω;)w

歯。

歯が、、、生えてきました(>_<)

話題:子供の成長

遅めだとは思いつつ、授乳が痛そうだからまだ生えなくていいよ!!と願い続けてきました(笑)


……が。

どうやら下の前歯がちょこりと顔出してる気配(^-^;

喜ばしいけど怖いなー(>_<。)

息子くん、吸う力が強くてしょっちゅう痛い思いして……ようやく慣れてきたのに(´Д`)

血みどろになった友達とかいるよ…!怖すぎ!


まだ生えかけって感じなので、三回食が軌道にのるまで、、、もう少々お待ちください(笑)

年賀状。

昨日、年賀状の撮影をしてきました!

話題:年賀状

出産報告も兼ねているのでちょっと奮発(笑)
スタジオ○リスさんに行きました。



いやぁ、すごいねー(´∀`*)
やっぱりプロだった!
ちゃんと上手く笑わせてくれて、息子くんも楽しそうだった!
泣いたりせずイイコにしてた息子くんもエライ!!けど、技術というか…色々感心!


家族写真と息子2パターンの年賀状にしましたが、使わなかったパターンのも印刷頼んじゃった(笑)

予定よりたくさんお金使ったけど、やむなし!

可愛いんだものwww


出来上がりが楽しみです(*´∀`*)

晩酌。

旦那さんと晩酌(*´∀`*)
話題:料理、グルメ全般


アイスバインとノンアルスパークリング。 

アイスバインは近所の燻製屋さんで。 
削ぎながら食べます(笑) 

お供はゲームと深夜アニメ!
前の記事へ 次の記事へ