スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エクレアは飲み物

火曜日限定のエクレアは美味でした…!

ただいま私生活、絶賛引越し作業中です。引越し先が県内なので業者は使わずに段ボールに詰めた物たちを母たちが軽トラでもりもり持って行ってくれています笑

部屋がどんどん空っぽになっていくのを見て、引越ししたての頃、ネット環境を絶ったテレビを繋いでいない部屋でRRの逹瑯さんのインタビューを読んだのを思い出します。
本当になんて事はない事なのですが、心に留まっている数日間の思い出ですね。

今度はもっと物が少ない部屋にしたいなぁと思いつつ、またCDや音楽雑誌に囲まれた城になるんだろうなぁ…


大きなCDラックにCDをたくさん並べるのが夢です。
カラーボックスには音楽雑誌をたくさん並べます。

引越すのはなかなかに寂しいですが、新しい日常楽しみです。(‘ω’) n


昨日は首取り

R指定さんとの対バンでしたね!

いつもTwitterの方で絵を見てくださるフォロワーさんが海月兼指定ギャで、CDをいただいたこともありレポ楽しみにしてました。

思ってた以上に盛り上がったようで良かったなぁと…唄うたいのふたりの装いもお人形さんのようで(有村さんの右眼は眼帯と前髪によって完全に封じられた†)、楽器隊は黒スーツだし、指定さんも白装束で、コンセプトありの衣装ってやっぱりいいですねぇ。
なんせ我々が好きなジャンルはV系ですから。どんどんやっちゃってほしいです。血でもアイメイクでも黒装束でも。


首取りにちなみ、「首取られちゃった〜」な有村さん、いや首取られてるのにしっかり生きてることでより強キャラ増してるじゃないですか…ご本人がふわふわしたキャラクターなので相乗効果すごいですね。

お写真のシャツワンピの上のエグい血糊が花柄の模様のようにも見えます。

セトリもすんごいいいですね…
恋は灰色やってる…対バン序盤でやってほしい新曲ナンバーワンです恋は灰色。
空中ブランコ終わりなのも最高ですね。その場に居たら泣き崩れていたと思います…。

雨中遊泳もそうですが、空中ブランコはプラの最終兵器というか、これを出せば会場内の空気は確実に総てプラのものになるみたいな、そんな絶大な力があると思います。
戦隊モノで合体ロボ出したら絶対勝つみたいな笑
プラの持つとてつもなく大きな武器だなぁと。
指定ギャさんたちの心のどこかにも届いていたらいいなぁ…と。


勢いで絵も描いたのでサイトの方にあげておきました。


ではではー。( ´ω` ) n
前の記事へ 次の記事へ