スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

.

本命のこんなのを作ってる僕は有罪です! (十文字先生に捧げる勝訴) 本当にケン(・やぁ・)/ン海月に後ろから刺されるぞ。

(・やぁ・)/

朝6時に家出て、仕事後歯医者済ませてからの電車遅延でさっき家に着いたので心が濁ってたのですが、食パンの耳にクリームチーズ着けて食べたら (晩ご飯) だいぶ回復した…。
疲れた時は好きな物を食べようね。パフェが食べたい。

あとはプライブDVDの空中ブランコ観てそして寝る。
ね、寝る〜〜〜〜〜。



お部屋片付け


魔部屋片付け。中です。黒テント2をお供に。

元々がえげつないくらい汚いので、半分くらい綺麗になった今、すごい人間の部屋っぽく感じられて感動してます。笑
カメムシの死骸を10個くらい片付けた。

集中力がプツンと切れたら片付けエッセイとか、ミニマリストに近い人の本を読んで意識を保つようにしてます。
この本とか読みます。
前は片付け本も何冊も持っていたのですが、まずはここから整理しよう…笑 ってなって、減らしました。笑

プラと本をお供になんとかちゃんと綺麗にしたいなー。

ちゃんと綺麗に出来たらだれか褒めてください。

.

万年腰痛に悩まされてるんですけど、母親からトゥルースリーパー買ったよ〜って報告をされたので俄然楽しみです、こ、これで腰痛が緩和されるかな…?

一番の原因は絵を描く時の姿勢の悪さだと思うんですけどね…笑

タイトルなし

ちょっと前まで少ない睡眠時間で仕事行ってた反動なのか、過眠期に入ってるぽくてなんかいっぱい寝ちゃうな…18時からぐうすか寝てた…



昔のプラのDVDや雑誌記事見てると若い〜可愛い〜!ってなるのと同じくらい切なくて死にそうになるんだけど、自分が今その時のプラの年齢でいるのに何も成せずただ日々を消化してるのが辛すぎるからだったり、

今のメンバーが着実に終わりを見据えてるのをより感じてしまうからだったり、

ただただモラトリアムに当てられてるからだったりで、どうしようもなく忙しい。

自分の中がなんだか忙しい。


ほんとはもっと単純に居れたらいいんだけど。

なかちゃん

お誕生日おめでとうございますーーー!

これからも枯れない木の右側で居ていてください!
前の記事へ 次の記事へ