スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すみだすいぞくかん

初めて行った!楽しかった!
クラゲがいっぱい居て大変癒されました。

ライブで何度かお会いしてたフォロワーさんとご一緒しましたが、ゆっくり話せて良かった〜。
そして海月に優しい水族館でしたね、トンネルで延々と時間つぶせると思ったし、住みたいと思ってしまった…。

年パス買おっかな〜。

僕とワーゲンに乗って

こんばんは〜七夜です。
プラの秋ツアーが始まりました。ホログラフィックボーイ,イミテーションガールツアーですね。正さんが付けたツアー名が可愛らしいですね。

意外な感じのセトリ最高でした!
1999で「お!」となり、パラノイアで「まじかー!」となり、恋は灰色で「久々だー!」となり、エクジスタンシアリスムで「お蔵入りしちゃったかと思ってたー!」となり、水色ガールフレンドで「好きなやーつ!」となりーの、
終始テンション上がりっぱなしでした。
念力発光器も持って行ってて良かったです、会場で見る青い光はやっぱり綺麗ですね〜。

ツアー初日は昨日の川崎が初めてでして、いわゆる魔物に出会うかなーと思っていたのですが、そんな事はなく大きなトラブルもなく終始楽しいライブでしたー。あとの細かい事はね、アキラさんも言ってたけど全て台本どおりですからね!笑
こころなしか有村さんもご機嫌な感じで、よく下手に来てくれてたので伝わってくるようでした。アンコ2のメランコ前に謎に下手スピーカーの後ろに隠れだしてアキラさんに「いいよー!!」って言ってたのが子供みたいで可愛かったです。笑

今までプライブは上手で観てて、席ありの時も上手しか引いてなかったので、初めてワンマンを下手で観た。たださんが!とにかくカッコよかった!あの細い体でゴリゴリベース弾かれるからもうね…左手めっちゃ見ちゃいましたね。あとお召し物のシースルーの衣装がお似合いでしたね。ちょっと透けててセクシー。

ケンケンさんもちゃんと観れて、スティック打ち鳴らしもバッチリ見れてケンケン海月としては良い場所で観ることが出来て良かったですね〜。
アンコでケンケンさんが突然客席をインスタントカメラで撮った時は(潜像プレゼントの写真)ガッツリ映った気がして悲鳴上げちゃいましたけどね!正面、あれは、映った気がする!誰かの手に渡るくらいならいっそあの写真が当たってほしい(ケンケン枠に応募します)

チッタは初めての箱でしたが、駅からそんなに遠くはないし、周りの街並みは海外的で可愛いし、広場の中にある感じだったのでまた是非行きたいですね。
今度はゆっくり回ってみたいものですね!

非常に楽しい三連休初日でしたー。
秋ツアーは次はファイナルの市川に行きます。
何やら楽しい事が起きそうですね。

ではではー。


めちゃくちゃお久しぶりです

七夜です。
東京に住み始めて4ヶ月経ちましたが、なかなか濃い気がしてもう2年くらい住んでる気持ちです。仕事はなんとかやれてて毎日比較的楽しいです。

ちょこっと描いてた絵をアップしましたー。
毎月なにかしらプラと副業があったり、潜像が発売されたり、ニコ生あったりでプラ充できてていいですねー。

絵ももっと書いたり、ブログも一応もっとマメに書きたいですねー、これからは…。
なかちゃんを見習って週一とかがんばってみようかな。
前の記事へ 次の記事へ