スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

孵化羽化DVD

画像はハイデでステージ上で舞うたったん。

買って未開封だったものをやっと開封!

パッケージが凝っている…!スリットアニメパッケージになっていて、パッケージに入れた状態でDVDケースゆっくり動かすと蝶々が羽ばたく仕様になってます。
こういうのいいですね\(´-`)/♪

ディスク2から観てみました。
このツアー衣装可愛いですよね!最初に見た時は微妙に違うデザインでお揃いの衣装…AKB…って思ってしまいました笑

メンバーの衣装もヘアメイクもかなり好み。たったんが痩せている。
孵化ツ青森で2列目で観たとき、たったんのあまりの細さ…薄さにびっくりでした。脚も相変わらず長くて細いですね。

今回のアルバムは秘密と勿忘草、次いでシリウスが好みで、その3曲があるだけでDVD買う価値が〜と思っていたらMr.Liarも入ってて嬉しい。
シャングリラも宗教色の強いアルバムなので脈拍曲の中にシャングリラ曲が混じってるのいいなぁと。
全体的に激しい感じでまとまってますね。フロアもギューパンで楽しそうです!

またダイバーシティでムック観たいなぁ…。


羽化ツの方は行けなかったのでDVDで堪能したいです!


ムックのDVDはあまりマメに買っていないので余裕が出来たら集めたいなぁと…全部揃うのはいつになるでしょう。


ではでは\(´-`)/♪ n

ブログはじめます

はじめましてこんにちは、七夜です。

Twitterがあるしブログとは…?と思いつつ、ふと思い立って中高生ぶりにイラストサイトを作ったのでついでにブログも作ってしまいました笑
日常とかプラムック関係とか、内容はTwitterの文章が長いバージョンでなんら変わらないと思います。備忘録として残せたら笑

ではでは、よろしくです!




前の記事へ 次の記事へ