スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねむいよ

いないいないばあとおかあさんと一緒を無心で観てたら母親に「目が赤ちゃんになってる」って言われる平成最後の夏。

テレビに出てた幼児ほどの年齢から成長したくなかった。一生あの時期でいたかった。

メキシコ

プラ麺が無事にメキシコ入りして観光も楽しんでいて安心…!
治安などいろいろ言われていたので…笑

たろさんはひとり号外絶望ワンダーランド、3人はメキシコを満喫する微笑ましい様子をそれぞれ発信してくれていてマジ感謝、マジ感謝でございます。
年少が相合傘して竜太朗さんがずぶ濡れになったのには笑いました。

僕らの合言葉は「ケンスタグラム(遺言)」

日本の裏側ではただいまライブ中ですね。
ライブも成功しますように!

バブのヤニ

スーパーボールが欲しくて駄菓子屋行ったらココアシガレットのブルーベリー味があった。

美味しいのかな。

花火観た

まじ大雨だった 花火観た (心の句)

よりによって昨日から雨降りで、警報が出るほどの記録的な大雨だったみたいです。

雨音好きだし、雨は好きだけど花火とお祭りを楽しみにしてたので今回は参った…雨の中無事に花火上がって良かったです^( 'Θ' )^


銃声のような音は相変わらず苦手だけど。



NowPlaying - 剥製/Plastic Tree

盆の海は遊泳禁止で

でも朝にお墓参りしたので脚くらいは入れてもいい感じ(ダメですかね…)

中学の友達と久々に会いまして、無計画で海!行ってきた!
そして脚だけ入れて砂浜歩いた。それだけでなんかちょっと楽しかったです。
平成最後の夏、海には入らずに終わるのだと思ってたのでちょっとサプライズ的な(^-^)

水、冷たかった。

前の記事へ 次の記事へ