スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マズい


また仕事でマズい事に……;

明日でクビかな………;;

ミスがやたら多いし、ほんとに色々マズい;;;

何とかなるとかいい加減な事思って帰ったのがマズかった。







銀新って萌だよねー………‥(現実逃避

今週WJネタバレ注意!


えっ

ちょっ

銀魂ヤバくない????


いやてか銀さんヤバくない??????
センターカラーからしてもう殺されました。萌殺されました←(←この矢印どういう意味なんすか??)


もぅっっっ本っっっっっ当に格好良い!!!!!!!!!
あんな真剣に戦っている銀さん久々ってかもうこんな格好良いと思うの初めてだよ\(*´▽`*)/

後は女の人(銀さんに)が出てこないで万事屋3人で平和に暮らして頂ければ本望です((おお振り恐怖症/笑


でもどう決着が着くんですかね?
明らかに銀さん勝てないと思いますし;
今の状態を新八と神楽が見たら大変だ。

新八が未だに無傷なのが怖い;
あ、でも神楽の時大変だったか。あん時も神楽といい新八といい本当できた子だなと思った´w`
また新八がそんな事になったら今度こそヤバそうだけど;
みんなでブチ切れだね☆

あぁ〜

銀新大好きだ!!!!!



号泣


テレビで野球夏大予選を見るとハンパなく切なくなり感動し号泣しちゃいますよね。

敗れた球児達が泣いてる姿なんてなんであんなに輝いているんですかね。あ、考えただけで涙が……。


今日は4月10日に起こったチャリ単独事故以来久々にチャリに乗りました。
2回目なんですがね。やっぱスピード出せないし凄くビクビクしながら乗ってます。またあんなコケかたしたらと思うと怖くて恐くて………!!
足ガクガクです(笑)



さてここからは今月アフタについてになりますので注意!




と言いましても特にネタバレではないんですが、、、、、、、、あれは無いだろなんだあの展開ですよね。

立ち読みしてて泣きました。
買おうと思い立ち読みしてたんすが、どう考えても読み返せないです。あんなん買えないです。

千代ちゃんがどうこうより、作者様に失望です。
おお振りが一瞬にして平凡なありきたりな漫画に見えました。



大好きなだけに本当に悲しかったです。゜(´□`。)°。



画像は、誰を描きたかったか分からない、多分悟天じゃないかという絵です(笑)

本当に見分けつかない絵ですみません↓↓

パソコンが...


パソコンが使えない今日この頃。
まぁ5月分のお金を払ってないという訳で止まってしまったんですがね。

引き落としにすれば楽だとは分かっているんですが、未だに振り込み。なのでついつい払い忘れしてしまいます。


さてさて、今日はアニ銀だというのに録画予約忘れて仕事行ってしまいました(;゜□゜)ノ
仕事開始直後に気付き、今日はダメだ帰ろうと本気早退考えました(笑)
暇だと帰って良いよという仕事場なので^^
今の時期めっちゃ暇なんですよね。

でもよくよく考えて双子片割れに予約頼みました←最初からそうしろ

予約する代わりに飯トラのエロを描くという事で商談成立。
めんどいが描きますとも!!
私の絵でよいのか知らんがね。

家帰って飯だ!!!!

暑い〜;

言われなきゃ分からない、都庁展望台からの夜景です(´ι`)
この前仕事帰りに友達と行きましたv
初めて行ったので楽しかったですvV

つか周りにいる人たちが殆どアジア系の外国人!!やっぱ観光名所なんすかね。
だからなのかディズニー系のグッズがやたら売られてました。

そこで友達に言われた事が「天海(ここは本名)って白雪姫の小人に似てるね」でした。
いやいやいや、あんたこの前はムーミンでその前はアンパンマンの国の住人でしたよ?

ふざけてんのか??
私は何に似てんだよ!しかも双子片割れにはDグレの千年伯爵と言われ………。
どうやらどこでどのタイミングでいきなりキレ、怒りだすのか分からないそうで、笑顔が怖い、話掛けたら殺されると思う外見だそうです。



あぁ〜笑えないくらい金欠だ↓↓
給料は31日だし、もう保たない(涙
前の記事へ 次の記事へ