スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花井君お誕生日おめでとう!!


花井君の誕生日だぁぁ!!☆∵ゞ(≧ε≦*)
おめでとおおぉぉっっ!!!!

花井君お祝いの絵描かなきゃ♪
絶対今日中は間に合わないけどね(オイ)


そんなめでたい日に寝坊です(笑)
11:40に家を出なきゃいけないのに11:26に起きました。ハエがブーンと何故かたまに部屋に来るんだけどそいつに起こされた(イヤだな)けど11:50には駅のホームに着いたからギリギリ間に合いますけど(−ω−)

さて昨日はゆうさんの猫のご飯の買い出しに付き合ってました。近くのダイ●ーまで^^
以前そこに入っている某コーヒー店にて抹茶ラテを頼んだところココアが出てきまして。あの、これ、と店員さんに言ったら抹茶ココアですと堂々と言われあ、そうですかと受け取りました。ので昨日はもう一度確認だ!と抹茶ラテを頼みましたら前とは全然違う本物の抹茶ラテが出てきました!!!あん時苦情言えば良かったなと思いましたよ〜。まぁ小心者なので無理か^_^

んで新茶買ってたら店員さんにオマケのお茶菓子貰ったり近くの公園(記載画像)で写メってたら50代位のリーマンに話掛けられたり(鯉のぼりの撮り方について)と楽しかったです(笑)


何だかんだで銀新読みてぇ〜

謝罪と反省


実は拍手ページ全て削除しちゃってました....(大爆発)
すみませんっっっ!!!!!!!!!!
コメント下さってたお方様!本当にすみませんっ!!!さっさと返事してないからこんな事になるんですよね!!!頭蓋骨が割れるまで土下座しつづけたい!!!
でも全部読んではいたんですよ(´`)拍手貰う度に元気付けられとりました!あざ〜す!!
てか何で普通に削除してたんだろ。気が付いたの4日後とかだし。どんだけ何も考えてないんだろう(笑泣)
春だからかね、頭ボ〜とするんすよ。いつも夢の世界の住人なんすよ。


そしてサイト改装しましたよ!今更ですが。
今まさに銀魂の銀さん×新八にメロメロにやられとりますvVのでいっそ色んなキャラの絵サイトに統合しちゃおうかな的な感じでDBサイトを閉めまして『君の歌』とか言う訳分からんサイトを作ってみました!
今後はその時自分が描きたい絵を気ままにupしてゆければよいなと思ってます。
多分しばらくは銀新、たまにおお振りな感じですね。

ぐぁ〜日記に書きたい事有りすぎてまとまらん!
また後で書こ〜と。と仕事帰りの電車ん中で書いてました!

前の記事へ 次の記事へ