スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幸せですvV

深夜、神さまへ絵を送りつけたとこ(嫌がらせに近い)
なんと!!!素敵な小説を頂いちゃいました!!!お誕生日だというのに私がプレゼント貰っちゃいましたよ!!(*^∇^*)ノ*:'

本当にヤバいです!!
かなり幸せで、仕事でミスしても全然平気v((オイ
近いうちにupさせて頂きますので!神さまありがとうございましたvV


さて仕事といえば……………

本館の方で失業したと今年6月始め日記に書きました。あん時は途方にくれたような....。でも支えてくれた方々のお陰で笑い事で終わりました(笑)
基本、あんま落ち込まないんで。

んで6月中旬に新たな仕事が決まりました!
失業して20日で次の仕事ってスゴくね!?って自画自賛してました((ウザ
でもまた辞めさせられたらどうしようとプチトラウマになり、落ち着くまで言わないでいました。多分バレバレだと思うが。つか私の私生活なんぞどぅでも良いしね!
でもまだ辞めさせられない確証はないんですが;

どんだけ仕事できないんだよ自分!!

とまぁこんな感じの近況です(≧3≦)

さて!
そろそろDBを描きまくるぞ!!

ギャァァー!!

ひろと様!!
拍手お返事したつもりがしてなかったもよおで!!((オイ

はい!私がひろと様のとこの拍手押させて頂きました!!(≧v≦)
中途半端に天海だけでコメントしてしまったんですが、わざわざこんなサイト来て下さって感激ですvV

連載楽しみに待ってます!!運営頑張って下さい∠(^V^)

ありがとうございました!!









―――――――---------
最近したつもりが、してないこと多くてヤバいです(アハ)

キリリクや拍手返事がない場合は気軽に苦情言っちゃって下さいm(_ _)m

足を運んで下さる皆様にはいつも感謝の気持ちでいっぱいなんですが、頭からスポ〜んと抜けてしまって;
調子乗ってるつもりはないはずなんですが;;;
こいつ乗ってるなって時は言っちゃって下さい((土下座


話変わりまして………

私的にはスランプが殆ど抜けて来たような感じなんですが、どうですかね??((知らない
まだ、違和感はあって描きにくいとこもありますが、絵をいっぱい描いて行きますんで、何卒宜しくお願いします!!

いーやーだぁ

今週一週間、絶対死ぬ。休みたい。今から考えただけでもストレスだよ。

昨日なんか改札でスイカが使えなくて、諦めず何度もピッピッやってたら駅員に止められたし。さぞや邪魔だっただろうに↓

絵を1日中描いていたい!!思う存分描きたい!!!o(T△T=T△T)o

さらにビビった!!

通常ならば11:50の電車に乗らなければ間に合わないのに起きたのが11:18。



( ̄□ ̄;)!!



本当に頭真っ白になりました。遅刻するなんて絶対できないので必死に支度し、駅まで10分かかる道のりを5分で行きました。
死ぬって!!ミュールで激走は足痛い↓

間に合って良かった((ホッ

ちなみに友人からメールが来たお陰で目覚めました!ありがとぅ(/>ω<)/

ビビった!!


お昼、財布に500円(大金)は入っていると思い、出かけようとしました。でも一応確認しとくかと財布の中を見たら…………

52円




52円っ??!!ι
焦りました。52円でどう生きろと?銀行行くヒマねぇし、家族に借りようかと思ったが家には誰もいない………。
絶望ですね。
仕方なくスゴい速さで支度し、ギリギリで銀行行きました(´`)

財布確認して良かった!

前の記事へ 次の記事へ