スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

撲滅死隊


今週アニ銀ネタバレになりますので注意


















ふざけんなぁぁぁぁああああああ!!!!!!!

ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく!!!

なにしてんだよ銀さんっっっ(気円斬!)

お膝抱っこ?????
は???????????????????????????????

ハンパなく腹わた煮えくり返りました怒
おかしくないっすか??アニ銀の銀さんて妙に女に優しいってか扱い慣れてるってか絶対モテている感じしますよね。

だって空知さんのはキチンとお付き合いをしなければそういった事しちゃ駄目的な雰囲気じゃないですか。
明らか原作とアニメのキャラ設定違いますよね!!
原作はあんなにも家族(新ちゃん)大事にしてんのによぉ、折角原作良い感じなのによぉ、台無しだよ(怒笑)

もぉ駄目だ!!!ここまでムカついたのはテニプリ以来だ!あん時は心が荒みクソな人格だったが、今はそれよかマシな人格になってるハズなのにここまで腹立ったからすげぇよ(真面目激怒)

新八に触らないで欲しい。
お妙さんもっとボコってグチャグチャにして欲しかったよ。きっと新ちゃんがいるのに何してんのこの人的なんすよね。そら弟に手出したくせに他の女かってキレますよね。

きっと銀さんも新ちゃんと喧嘩してて腹いせにしたんだよね。だけど駄目です。
私ん中じゃ新八が別れ考えてますから。
銀さんが最大に惨めになって新八好き過ぎて死にかけたらまたより戻しても良いですよ。




と、怒りに任せて勝手な妄想を含んだ内容になってしまいました↓↓
気分害された方すみませんでした;;;

メールお返事!


華蓮様へ―――――――

わざわざご報告ありがとうございます!!!
バリバリ貼り替えますんで!
とか言いながらまだ出来てないんすが、近いうちに必ずしますので(`へ´)>

メールにてお返事しようか迷ったのですが、なにゆえ小心者で、、、、すみません;;

今後もサイト運営頑張って下さい!vV
ではありがとうございました!






樟月様へ―――――――

サイト貼り替えがってんです!!
返事不要と合ったんですが、一応ここでお返事します。てかさせて下さい!

樟月様の絵はいつ見ても素敵で輝いてて、そんなサイト様を剥がすだなんて死んでもしませんよ!!ほんとコソコソといつも見に行ってますから(ニヤリv)

狽ヘっ!てか私の方こそジャンル滅茶苦茶なのに相互して頂いててすみません;こっちはいつでも剥がしてOKですので!!

では今後サイト運営頑張って下さい!
ご報告ありがとうございましたっvV


久々v


最近BLにどっぷりの毎日です。
お金ないのにBLばっか買っちゃうし。テレビ見てても脳内でBLに変換しちゃうし。1年前はここまで腐ってなかったのにな……(遠い目)
でもBL大好きだからしょうがないよ☆


昨日、妹Aと我が家の猫コタロウ♂を患者に見立てお医者さんゴッコしてたら怖かったのだろう、お漏らししましたあの猫。寝転がったまましたので飛ぶし、その先にあったのは私の鞄だし、それ枕にしてた母の頭だし(一番悲惨)もぅ笑うしかないっすね(笑)
母に怒られたのは言うまでもない。


ANNA SUIを全く知らなかった今日この頃。メジャーなブランドなんすか??

4日を5日


6月4日をずっと今日は6月5日だと思い過ごしてました。
翌朝5日にトイレでカレンダー見て驚愕。4日に仕事で書いた書類(?)とか全部日付5日にしてたよ的な(最悪だよー)

なので今年は6月4日という日を気分的に過ごしてない感覚(最悪だよー最悪かー?)

あ、私の大好きなBL小説がドラマCD化したらしくなんとまぁ攻めが杉田さん!友達が買ったんで借りたんすが聞くのこえぇー。
銀さんとかけ離れたキャラなんで大丈夫だとは思うが、、、、ダメなんす、私最強最悪ウザイ程嫉妬深いんす(知るか)
杉田さんが阪口さん以外をっ!!
なんて腐の考えに至ってしまいまして。
つかさ何で阪口さんのBLないの?
私が知らないだけなんすかね。
とりあえず杉田×阪口をお願いします神様。ムリなら銀新で!(余計ムリ)


絵描けねぇよチクショー!!!

前の記事へ 次の記事へ