スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

病み新八はお好きですか??

皆様は病み新八気味の銀新はお好きでしょうか??

今回描いている漫画がそんな感じの意味プーさん話になってしまいました(爆)
つかもうキャラ崩壊がすげぇよ。シリアスなんだか甘いんだか何描きたいんだか(笑)←←


つかかなり久しぶりに日記書いたべ;
日記すら更新できない位切羽詰まってました。いや詰まってます(現在進行形)

いや、今日イベントの案内が届いてスペース確認さたんすが、どう考えてもムリだろ。色々。

つか角なんすが、私イベント大体角率高いんすよね。


まぁそんな訳で誰か一緒にスペースに座ってくれる方、もとい一緒にイベント行って下さる心優しい方いらっしゃらないですかね………。

いや、こんなところで何言ってんだって感じですよね!!;;

でも、誰か1人でイベント行く予定の方とか…………!!←しつこい


多分当日は妹と座ってると思います。一緒に行く銀新好きさん居ないので;;なので話掛けて下さると喜びます!

ものっそい話掛けづらい雰囲気まとってますが中身はただのチキン星人なので←



では、また引きこもります………(涙)

お知らせ(更新停滞について)

来月の銀新オンリーに無謀ながら出させて頂く予定でして、そのため脱稿するまで更新をストップさせて頂きたいと思ってます。

拍手コメントなど頂いているものは近々お返事させて頂きます!

この後に頂いたものに関してはお返事がいつもより遅くなってしまうかと思いますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。


企画絵もまだ描き終わってないのに、本当に申し訳ない;;

原稿描き終わり次第更新して行きますので……!!


では、どうか宜しくお願いします!


天海

メールお返事(8/30、9/3)

◎たつみ様へ
また来て頂けて嬉しいです^^
「怒 銀新」良かったですか!たつみ様の何かが燃え上がったとの事で、やりましたね!!vV← 新八はあの後殴りそうですよね。殴られてしゅーんとしている銀さん見ていたら、罪悪感が出てきて…みたいな感じですよね!!……そんなノリで添付の様な微妙なもの描いてしまいました;;すみません、ただ泣きそうな銀さん描きたくなってしまって...!

そんなことよりも、たつみ様は絵描き様だったんですね!!まさかのうちの坂田が理想とは…!!どうしましょう!!嬉しくて仕方ないです!!男臭い坂田マジ良いですよね!!(え?)いや、ですが、あんなのが参考になりますでしょうか?;;ほんとすみません;;

私的にはぜひたつみ様の絵を見てみた…あ、いえ、なんでもないです!;焦
私なんかに気遣いの言葉も頂けてありがとうございました。これからも精進して銀新愛で頑張って行きますので、また遊びに来て下さると嬉しいですvV
ではでは、この度はメールありがとうございました!!




◎揚げ玉様へ
記載ありましたアドレスへメールさせて頂きました^^
メールありがとうございました!!

拍手お返事(9/5)

◎9/5 01:28
[銀八じゃなくて銀時です…]の方へ
先日、拍手・日記にコメント下さりました匿名様でしょうか?間違っておりましたら申し訳ございません。

あの、3Z以外の文章(絵)で「銀時」が「銀八」になっていましたでしょうか?ならば正したい思いますのでどのものかお教え頂けないでしょうか?

もしそういう意味ではないのでしたら、公式で3Zの小説があるかと思うのですが、そこでは「坂田銀時」ではなく「坂田銀八」としてキャラ設定されていると思います。原作やアニメでも何度か出てきており、そこでも「銀八」だったかと思うのですが間違っていますでしょうか?万事屋は「坂田銀時」、3Zは「坂田銀八」で合っていると思います。一応間違えていないか手元にある3Z小説で確認したのですが、やはり「銀八」でした。ですが、私もきちんと読んでいない為確信がないので、間違えていましたら申し訳ございません。できましたらどちらが正しいのか教えて頂けると助かります。

最後に大変申し訳ないのですが、私は銀魂(銀新)がきちんと好きです。好きだからこそ間違えないように心掛けているつもりです。

長々と大変失礼しました。
こちらの勝手な解釈でこの様なお返事になり、不愉快に思われましたら本当に申し訳ございませんでした。



拍手コメントありがとうございました。

拍手お返事!(8/31〜9/3)

コメントや拍手押して下さる皆様に本当にありがとうございます!!頂ける度にやって行くぞーと気力が湧きます(^^)


ではではお返事になります


◎8/31 17:30
[管理人様初めまして。いつも…]の方へ
初めましてです^^いつも来て頂いているとの事でありがとうございます!!拍手良かったですか!ほのぼのの銀新が好きなのでそう言って頂けて嬉しいですvVこんな感じのサイトですが、また遊びに来て下さったら嬉しいですvVコメントありがとうございました!!




◎9/1 00:03
[同級生銀新可愛いです^^*]の方へ
あんな絵に可愛いなんて嬉しいですvV万事屋銀新に比べると同級生銀新はなんだか可愛いですよねvVこれからも同級生描けたらなって思ってます!コメントありがとうございました!!




◎9/2 12:43
[はじめて拍手します。…]の方へ
初めましてです^^私の描く銀新の体格差がツボとの事で嬉しいですvV正直体格差つけすぎかなと思う時があるんですが、そう言って下さると凄く救われますし活力にもなります^^10月のオンリーは本当に恐縮ながら参加させて頂く予定です;;漫画描けないくせに申し込みしてしまって現在アワアワしてます← 少しでもまともなもの描けるよう頑張ります!!こんなサイトにわざわざありがとうございました!!




◎9/3 00:12
[すっごい幸せになりました!]の方へ
あわわわわ;;こんなサイトには勿体無いお言葉です!!でも銀新は幸せをモットーに描いているので嬉しいです^^ これからも精進していきます!コメントありがとうございました!!




◎ひろ様へ
今晩はです^^同級生パロ良いですよね〜!!銀新だけどタメになるとまた違う雰囲気で楽しいですよねvV あ、私も同級生パロ見たいです!!(え?)じゃなくて;機会があれば描ければなと思ってます...!漫画も描いてみたいのですが、長くなりそうで;;折角リクエスト(?)頂けたのにすみません;;もしかしたらアップするかもなのでその時は宜しくお願いします^^ わざわざコメントありがとうございました!!




◎9/3 21:21
[素晴らしい銀新をありがとうございます!!…]の方へ
いえいえいえ、お優しいお言葉ありがとうございます…!!あんな銀新しか描けないのに癒されていると言って頂けて、なんとお礼を言ったら良いのか…!!頂けたお言葉で、これからも頑張ろうと活力になりました^^ これからも精進して行きますので、また遊びに来て下さると嬉しいですvVこの度はコメントありがとうございました!!




前の記事へ 次の記事へ