スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドラゴン来た。

ドラゴン来た。

SRとGRのがボールリーチ状態で、しかもその2つとも画面にあって。
後は9個投げるだけ。

あめ玉を持てるだけ持って冒険PWも満タン。
ついでにBGMは験担ぎでヒルルクで水着サンジとマゼランがグラグラ白ひげに変わった時と同じ『One day』
さぁ準備万端!SRサンジとGRドラゴンを出して。

上段左SRサンジ、中段左ドラゴン。

最初の15個位までドキドキしながら投げて。当たらない。
30個…やっぱり当たらない。

最初に出なければいくら投げても無理、のイメージだったから、30個を過ぎた時点で両方諦めて。
コレで全部外れたらネタにしようと思いつつポチポチ作業。

と、暫くしてSRサンジゲット!
わた飴3個程度でオクで売られてて既に4個集めてSR+に進化させてあったけど、自力ゲットはやっぱり嬉しくて!
取り敢えず満足して。
でもってまだあめ玉が残ってたから一応全部投げ切ろうと更にポチポチ。

ポチポチ。ぽちぽち。

サンジの時と同じように画面が黒くなって読み込み。

もしかして?
と思ったらドラゴンが!!

当たるとは思ってなかったから吃驚!
残り28個。
最後迄何があるかわからないなぁ。

初のGR…多分無課金の私が取れる位なんだから誰でも簡単に取れるんだろうけど、初のGRだからちょっと嬉しかった。
(SRサンジの方がもっと嬉しかったんだから物欲センサーってあると思う/苦笑)

あ。
シェアのやり方を間違えて5人に送れる筈が2人にしか送れなかったのがちょっと残念。


画像左のサンジはゾロガチャで出たくまとトレードでゲット♪
……価値がどうの、よりやっぱりサンジファンみたいです。

SR3体。

で、ラストSR3体。

目標達成!
本当は水着SR+も進化させたかったけど2体足りなくて。他のSR+と招待SRは高くて手が出せず。

他のR+は倉庫的に限界だったのでこれからゆっくり集めて行こうかな。
アラバスタサンジばら撒かれてるのに可愛いし。。。


に、しても、今回の進化でますますシャンクスが遠退いた……無課金まったりじゃ手が届かない。。。

レア度の高いフィギュアはゲット出来ないので、好きなキャラで誰にでも手に入り易いのを集めて楽しんでます♪

ちびなすちゃん。

ちびなすちゃんとゼフ。
包丁を持ったコはランキングだったので当時は無理で…でも、オークションで時間をかけて探しました♪

着物バージョン。

で、着物バージョン。
桃色と同時にこれも進化させようと決めてて!
やっぱりかっこ良い!…グラコレは絵が残念ですが。。。

進化合成スタート!

発表があってからちまちま集めてて。

今までは1個あれば充分!だったのが1種類につき4体必要でBox圧迫、オークションの出品入札共に倉庫代わり…で、フィギュアの殆どがサンジで何も出来ず。

で、ようやく進化合成スタート!
一気にフィギュア減った!ああ、スッキリ。

流石に真ん中は1個ゲットがやっとでしたが、桃色サンジは進化が決まって真っ先に集めようと決めたものです。

前の記事へ 次の記事へ