スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新休止。

しばらくの間、更新休止致します。

おめでとう。

サボ!
おめでとうっ!!

オヤの誕生日。

オヤの誕生日。
なので、お墓とお仏壇にお酒の御供え。

酒の好きなオヤでした。

来希さんへ。

来希さんへ……。

☆えっと、どうしよう……。
昨日のブログを拝見した後にこんなコトを書いて良いのか……本当に申し訳ないのですが、はるかちゃんからの預かり物もあるのでお伝えさせて下さい。

日曜日にご無事を教えて頂けて、それを朝はるかちゃんにメールで伝えたら、
"大好きなエースで少しでも笑顔になっていただけたら"と、3/13昼過ぎに会った時にエースストラップを預かって。
私もその日、D兄弟湯飲みを引いた時、来希さんを思い浮かべて……。

ご本人様のご無事はお教え頂いても状況が分からないので、突然送り付けるのは差し控えたのですが、ブログを拝見させて頂くと想像も及ばない程にご不便な生活をされているとのことで、本当にそれどころじゃなくて……(大変な時になんにもお力になれなくて本当に本当に申し訳ありませんっ!!!私にできる事がありましたらどんな事でも仰言って下さいっ!!!!)。
(すみません、あまりに驚いてきちんと文面を覚えてなくて、3/20までお邪魔させて頂いちゃいけないって事くらいしか)


……いつか、全てが落ち着いた時に受け取って頂く事は出来ませんでしょうか?
(落ち込んでる時こそ、大好きなエースでほんのわずかにでも浮上して頂ければ!と。
大好きな物には元気のエネルギーがあるかな、って。私事で恐縮なのですが、別件で少々ネガティブ入っていてもシャンクスに癒されて。)


この記事が来希さんにご不快な思いをさせてしまったら本当に申し訳ありません。


1日も早く来希さんと、来希さんの大切な方々に穏やかな日常が戻る事を心から願って……。
(来希さんに本当のゆとりが出来るまで返信は不要です。)

ワンピース一番くじ:D賞 D兄弟

(画像提供)

ワンピース一番くじ:D賞 D兄弟
前の記事へ 次の記事へ