スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近印象に残ったセリフ。(マギブレ)

『本当にあの子のことが大事なら、
手を伸ばすのをやめるんじゃないよ。
何があっても、絶対にね。』


最近の印象に残ったセリフ。

【マギアブレイク】
って、アプリゲーム。
美少女ゲームだけど所々にこんな風にガツンと来るセリフがあって、こういう所が結構好き。

ネタバレ。
リィネの裏切り?は今までが主人公にかなり好意を向けてたから違和感ありまくりでええって感じだった。
まだリィネ戻る所まで進めてないけど、今後のストーリーが楽しみ。

人にお勧め出来るかどうかって聞かれたらどうだろう、うーん。
石は結構配ってくれるから、無課金でもそこそこガチャ引けるし、難しいイベントクリア出来ないけど弱いから仕方ないやってスタンスだとそれ程不自由なく遊べてるけど、
ソシャゲは全般的に人にはお勧め出来ないかも…
そして、通信量がめっちゃ多い。
Wi-Fiないから通信規制にすぐ引っかかっちゃうからあんまり沢山は出来ない…orz

更新していません。

1ヶ月更新なしで広告が出てしまうみたいで、なんか邪魔で。
その広告を消すための更新なので、サイトに変更はありません。

ネタバレ。
今週のワンピとかいよいよ麦わらの一味に傘下が?!とかめちゃ燃えな展開なんですけどね。
ても、ルフィどうするんだろう?いいぞ、ってあっさり承認か、いやだって断るか…それとも全く別な選択か。気になります。
四皇と戦うなら規模は必要そうなのですが……どうなんだろう?

ガチャ全滅。。。

なんかちょっと嬉しいコトないかなぁ、ってスマホのアプリゲームでちまちま貯めたガチャチケットや魔法石とかのアイテム使って引きまくったけど、見事に全滅だった。
1つくらい高レア度でコレは!
ってのが来てくれても良いのに。なんだかなぁ。ツイてない1日かも。
前の記事へ 次の記事へ