スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2010年のまとめ、いっちゃいます!(私生活ネガティブ編。)

☆2010年のまとめ、いっちゃいます!(私生活ネガティブ編。)

なんて言うかまぁ、コレでもか!って位にいろいろと。


かなりネガティブです。
気分が悪くなるだけなので先へ進まれない事をオススメします。
続きを読む

2010年のまとめ、いっちゃいます!(サイト関連)


話題:2010年を振り返ろう!

☆2010年のまとめ、いっちゃいます!(サイト関連)


サイト(趣味)に関して。

すっごく!良い1年でしたっ!!
何よりも、本当に素敵な方々と出会えて、すっごく楽しい時間を過ごさせて貰ってっ!!

gabrielさんに相互リンクして頂いたり、
来希さんには相互リンクの上に、ルサンハロウィンで合同企画をして頂いたり、
お2方には超!初心者な質問にもとてもご丁寧にお教え頂いたり、
ルサンハロウィン企画では、素敵なゲスト様方に幸せ全開のルサン作品をご寄稿頂いたり、
遊び心からのあほ企画にお付き合い頂いたり、

本当に、本当に、有難う御座いました!

そして、サイトに迷い込んで下さって、拙い作品にお付き合い下さった方や、
その上で拍手を下さった方まで居られて!
(なんと延べ凡そ7700人の方がお見えになって下さって!!
自分で確認の為に無駄にカウンターを上げてしまったコトを差し引いても、すっごいコトですよね!)
なんか、すっごく!すっごぉ〜〜っく!!嬉しいです!!!////

今年一年間、関わって下さった皆様、本当に有難う御座いました!


去年の今日サイトを作ってから早いもので丁度1年。
右も左も分からないままに実験や失敗の連続で(いろんな方にお世話になりながら)更新していって、
ちょっとはサイトらしくなったのかな?

2011年も楽しんで更新していきますっ!!Vv

気が向かれましたら、宜しくお願い致します♪

諦めてしまえば心穏やか。

☆ここ最近の微妙な鬱陶しさからようやく抜け出して、今日はとっても穏やかです。
TVが見れない(と、言うかやってもやっても目的達成出来ないコトかな?)のが思う以上にストレスになっていたようで。
諦めてしまえばすっごく心穏やかです。

……はぁ。でもこれで紅白もCDTVも8chの年越しライブも見れないのかぁ〜〜。
すっごく見たい、って訳でもないんですが、毎年その辺を見ながら無駄に起きてるのが恒例だったので、ないと寂しく感じられます。
ついでにお正月特番も。
たいして面白い番組もないですが雰囲気的にお正月だなぁ、と感じられたんだけどな。

それにメジャー再放送!
年始によくやるのですが、はるかちゃん情報では今年は5部とのコトで!
うわぁ〜〜っ!!1番好きなシリーズじゃんっ!!
寿×吾郎〜〜〜っ!!!
一応録画はしてあるけど、見たかったよ〜〜〜っ!!しかも"友情の一球"までっ!(涙)

まぁいいや。


☆昨日、一昨日と2日続けて嬉しいコトがあって、
それまで嬉しいコトがあっても端から零れてしまう様に気力ゲージが回復しきらなかったのが、マイナスを上回る大きなプラスでだいぶ充電出来ました!

有り難うございます!

(いつかお披露目出来たらいいな〜〜っVv///シャンクス祭り!!!///
それに、はるかちゃんのJFお土産もまだ喚いてなかった……。)

サイトのお引っ越しをします。

☆サイトのお引っ越しをします。
2010/12/31で丁度一年になるのを記念して(?)2011/1/1より心機一転、エムペ!さんからフォレストさんへのお引っ越しです♪
(以前ブログでこの話題を書いた時からちまちまと移動してて。内容は旧サイトのをそのまま移動させた感じです。)

取り合えず今日〜明日中には新サイトにリンクをつなぎますので、
これからも宜しくお願い致しますですVv
("それいゆ。"で使ったら使い易かったので。……どちらも一長一短ですが、ブック機能が良い感じだったので。)

ちなみにサイト名も変更しました。
今までのサイト名にも愛着があるので迷ったのですが、
旧サイト名は元々MAJOR&おお振りメインになる予定で野球っぽく付けたので、(私が見たTV番組では"ガンガン行こうぜ!"的な意味もあるって言ってて。)
新サイトではワンピっぽい(?)サイト名にVv
(その為にブログ名を変更してたり。って、誰も気付かないって〜の!)

あ、ブログはそのままです。

童話ぶち壊し新境地バトン。ワンピでやっちゃいます!

童話ぶち壊し新境地バトン


ワンピキャラでやっちゃいます♪


童話の内容をぶっ壊してみました。
夢も希望もありません。

次の1)から7)に名前を入れて下さい。
1)ルフィ
2)ゾロ
3)ナミ
4)ウソップ
5)サンジ
6)チョッパー
7)ロビン

では、開幕です。



・白雪姫
小人(4.ウソップ)達の家で逆ハー生活を楽しむ白雪姫(5.サンジ)。
魔女(7.ロビン)が毒リンゴを食べさせようとするが、逆に無理矢理魔女に食べさせハッピーエンド。
王子(2.ゾロ)?森で道に迷って餓死しましたが。
→白雪サンジ「おら、ちゃっちゃと働け〜〜っ!!
きのこ喰わすぞ〜っ!!」
ウソップA「ぎゃ〜!きのこはやめろ〜〜っ!!」
ウソップB「なんであいつはああなんだよ。」
ウソップC「言ってやるな。
ああだからこそあいつなんだ。」
我侭白雪サンジとなんだかんだで包容力のある小人ウソップ’s。コレはコレで幸せだと思うVv

ロビンちゃんに毒リンゴは無しっ!!
王子ゾロ〜〜っ!!
あるよ!コレは大ありだよ!
(餓死はないにしても)絶対素で迷ってるよ、コイツはっ!


・美女と野獣
囚われの父(6.チョッパー)を助けるため野獣(2.ゾロ)の城に向かったベル(3.ナミ)。
しかし野獣(2.ゾロ)は獣耳&しっぽの美少年だった。
ベル(3.ナミ)を助けに来たガストン(4.ウソップ)も野獣(2.ゾロ)に一目惚れして取り合いになり、愛の力で魔法が解ける。
だが、獣耳でなくなった野獣(2.ゾロ)はベル(3.ナミ)に捨てられた。
→……またゾロか。
なんかもうツッコミの言葉もない。
しっかし野獣=ゾロ!ぴったり!!
でもって、ゾロナミも好きVv
え…えぇ?!ゾロ×ウソップ?!
まさに新境地!


・シンデレラ
ガラスの靴を置いてくるのを忘れてしまったシンデレラ(1.ルフィ)。
王子(6.チョッパー)はシンデレラ(1.ルフィ)の後をつけて徹底的に調べ上げて告白するが、こっぴどく振られた上にストーカーとして警察に連行された。
→なんだろう?
微笑ましいかな〜。
きっとルフィだったら、王子様よりご馳走お目当てだったんだよね!


・かぐや姫
月に帰りたくないかぐや姫(7.ロビン)は、あらかじめ仕掛けておいた爆弾で月を爆破。
喜ぶおじいさん(6.チョッパー)とおばあさん(1.ルフィ)。
呆然とする月の使者(5.サンジ)。
→ロビンちゃんナぁ〜〜イスっ!!
ってか、月の住人の方々は大丈夫だったんだろうか……?

序でに月の使者サンジも残って4人で幸せに暮らしましたとさ。


・人魚姫
声を渡すことなく薬をぶんどって人間の足を手に入れた人魚姫(3.ナミ)。
王子(4.ウソップ)に媚を売るが、逆に嫌われて結局は海の泡に。
→あははははっ!ナミだよ!
この逞しさはナミっ!!
ウソップ×ナミ……ん、ありかな?特に2年後は。

姉人魚サンジ「くるぁ!長っ鼻〜〜っ!!
ナミさんを振るたぁどういうつもりだっ!!」
長っ鼻王「ふげ〜〜〜っ!!」
姉人魚サンジの尾びれアタックでぶっ飛ばされる長っ鼻王子。


お疲れ様でした!
回したい人がいればご自由にどうぞ。
→フリーで。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ